B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  奇妙な捕縛

奇妙な捕縛


港に面した手すりの足元、錆びた手錠が潮風に吹かれていました。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by Yokusia
面白い・・・
誰かが忘れた(?)のをなくならなようにここにかけておいたのかな。
こっちでも持ち主不明の手袋や帽子が木の枝などに引っ掛けてあるのはよく見かける
けど、さすがに手錠はないなぁ・・・

No title * by shinashina-x
なんか凄く意味深ですねぇ。
この錆び具合がまたいい味出してます。

No title * by mn3m
これはオモシロイですね。  誰が考えたのか・・・気になりますね。
周辺減光的背景がすごく良い感じです。

No title * by sima7sima7
こんばんは
美味しい被写体ですが、撮るとなると難問ですね~
でもタイトル通りのイメージがよく伝わってきますね!しかし誰が何の目的で付けたのかな~ 
それも気になります(^笑^)

No title * by monopod
こんばんはYokuisaさん。
たしかにこんなものが、あちこちにぶら下がっていたら不気味です(^^;

No title * by monopod
どもshinashinaさん。
そうなんです、意味深なんですよ。
けっこう考えさせられますね(^^;

No title * by monopod
こんばんはmnさん。
なぜ、ここにあるのか…
なぜ、両方結びつけられているのか…

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんはです。
たしかに工夫がなさ過ぎましたばい~
なんカットか工夫して撮っておけば、もっと面白かったと思います。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

面白い・・・
誰かが忘れた(?)のをなくならなようにここにかけておいたのかな。
こっちでも持ち主不明の手袋や帽子が木の枝などに引っ掛けてあるのはよく見かける
けど、さすがに手錠はないなぁ・・・
2008-05-27-05:33 * Yokusia [ 編集 * 投稿 ]

No title

なんか凄く意味深ですねぇ。
この錆び具合がまたいい味出してます。
2008-05-27-07:53 * shinashina-x [ 編集 * 投稿 ]

No title

これはオモシロイですね。  誰が考えたのか・・・気になりますね。
周辺減光的背景がすごく良い感じです。
2008-05-27-22:31 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
美味しい被写体ですが、撮るとなると難問ですね~
でもタイトル通りのイメージがよく伝わってきますね!しかし誰が何の目的で付けたのかな~ 
それも気になります(^笑^)
2008-05-27-23:04 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはYokuisaさん。
たしかにこんなものが、あちこちにぶら下がっていたら不気味です(^^;
2008-05-27-23:57 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

どもshinashinaさん。
そうなんです、意味深なんですよ。
けっこう考えさせられますね(^^;
2008-05-27-23:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmnさん。
なぜ、ここにあるのか…
なぜ、両方結びつけられているのか…
2008-05-27-23:59 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんはです。
たしかに工夫がなさ過ぎましたばい~
なんカットか工夫して撮っておけば、もっと面白かったと思います。
2008-05-28-00:01 * monopod [ 編集 * 投稿 ]