散歩にて

b3.jpg



SS9.jpg



b4.jpg
今年はカメラを持って近所をうろつくことが少ないので、写真を取る機会が減りました。花写真は虫がいるとイキイキするのですが、今年は遭遇することも少ないです。家人に云わせると今年は蝶が多いというのですが。近い内に遠征してチャレンジしてみよう。暑くなってきているので脆弱な私なら倒れるかもしれません(笑)
関連記事

コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

ご体調よろしく無かったご様子で心配いたしておりました。
お見舞い申し上げます。

今年も猛暑突入の時期ですので、決して無理はなさらないようにくれぐれもご自愛下さい。

Re: sakujeepさん

お気遣いありがとうございます。
実は当地に土砂災害避難警報が出て、朝から当惑しています(^^;)

No title

こんばんわ

>写真を取る機会が減りました
同感です。  名古屋地方って花たちの開花は全国的に見て遅め・・・それで、もたもたしてるうちに他のブログ友がUPして、意気消沈。(笑)

まぁ、トシ取って元気がなくなってきたって事もありますが。(>_<) 凸

も-にんぐ!

monopodさん
大雨の被害はございませんか?
我が居住区内でも土砂崩れがあり被害者が出ました。
避難指示が出ている地域もあります。
一日中消防車や救急車のサイレン、区の防災アナウンスの声が・・・。
今日明日も雨の予報で警戒は解けません。
十分ご用心ください。

To 碧空と花火さん

コメントありがとうございます。
たしかに加齢で物事が億劫になりますねぇ。
イカンと思って動き回るようにはしているのですが(笑)

To gettengさん

こちらも大雨でちと心配でしたが、幸いさきほど警報が解除されました。
広島地方は大変なようで、他人事ながら心配であります。
収まりつつあるとは思いますが、gettengさんもご用心くださいませ。
非公開コメント