マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

patissiere in the night


窓から厨房の光が漏れていたので、何気なくレンズを向けたら
美しいパティシエがフレームに飛び込んできました。
関連記事

10 Comments

Yokusia  

No title

初々しい感じがいいですね。
ところでこのレンズ、E420との相性はいいのでしょうか。

2008/06/09 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   

NeoN  

No title

こんにちは。
目の前の自転車もフレームに入れたところが、センスですね。
ズミルックス、欲しいなあ。パナがフォーサーズ撤退するという噂が本当なら、今のうちに。。。

2008/06/09 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

外からの何気なく覗いただけなのに・・・
美しいパティシェとの出会い、良い瞬間ですね。
忙しそうな表情がまた良いですね(^v^)

2008/06/09 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

macky5-ms  

No title

窓越しに働いているパティシェ!素敵な画像ですね。
街を歩いても良く見ていれば、いろんなシャッタチャンスがあるんですね。
勉強になりました。^^

2008/06/10 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

他力本願寺住職  

No title

いい瞬間に巡り会われましたね。
私も夜の街を歩いていて外からお店を見たとき撮りたいなって思うことがあります。でもそこにこんな具合に人がきてくれることはなかなかないですね。

2008/06/10 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはYokusiaさん。
このレンズ、ほれぼれするほどいいレンズです。
でも420はパンケーキで決まりですね、はい(^^)b

2008/06/11 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

NeoNさん、こんばんは。
例の噂ですか、うふふ~~
ズミルックスたしかにええレンズです、うふふ~~♪

2008/06/11 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、ありがとうございます。
やっぱ、小汚いおっさんが出てきたら台無しです(爆)

2008/06/11 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mackyさん、おひさです(^^)
街歩きは、いつでも撮れるコンデジの方がいいですね。

2008/06/11 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

住職さん、こんばんは。
最近はいろいろあるので人を撮ることは少なくなりました。
ちょっと寂しいですが、時代ですかね。

2008/06/11 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment