明けましておめでとうございます

5_20190104001241bbb.jpg
本年も拙ブログをよろしくお願いします。
昨年は思わぬ大病を患い、春から入院手術、療養を繰り返す日々でした。当ブログもなかなか更新をする機会、ネタがなかったにもかかわらず、入退院の折には温かいコメントをいただき感謝しております。早速今年も年明けから短期入院しなければいけませんし、夏頃まで入院と療養を繰り返す予定ですが、治療も山を超えたので一時よりも気が楽になっています。

若い頃から体だけは丈夫でしたが、やはり歳には勝てないことをしみじみ感じる今日このごろ(笑) 食事と運動不足には気をつけなくてはと思っていますが、根っからのサボり虫で年末年始にかけて暴飲暴食と朝寝を繰り返し、一気に太ってしまいました、トホホ。先日軽量ズームカメラと小型双眼鏡を入手したので、入退院の隙間を縫って散歩がてらにお気軽な鳥見を再開する予定です。今年もガジェット関連のレビューやカメラ日記を綴っていく予定ですので、よろしくお付き合いください。
関連記事

コメント

謹賀2019新年

monopodさん
今年が貴兄にとり佳い年になりますように祈り上げます。
お体にはくれぐれも注意を払われ、ご活躍されるよう願い上げます。

No title

明けましておめでとうございます。
毎回様々な分野の面白い話題で楽しませていただきてます。
(ブログで紹介されたスマートウオッチ、便利に使ってます)
今年も隊長のブログ、楽しみにしてます!

Re: gettengさん

あけましておめでとうございます。
当方もgettengさんほど毎日歩けば体調が良くなるような気がするのですが(-_-;)
何はともあれ本年もよろしくお願いします。

Re: panoramaheadさん

先生、今年もよろしくお願いします。
年々ネタが面白くなくなっているようで恐縮です(^^;)
先生の楽しいブログ話芸?を少し勉強せねばと思っています、うふふ。

No title

monopodさん あけましておめでとうございます。
健康体でいるときにはなかなかそのありがたみが実感できませんが
身体に不具合が生じると これまで病院のお世話にならずに過ごしてきたことが
どんなに有り難いことか実感しますね(私も昨年実感しました)。
早期に全快されるよう祈っております。
本年も 物欲刺激ブログのご発展を期待しております!

Re: 猿画堂さん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
お気遣いありがとうございます。
貧乏なので大したレビューはできませんが、それなりにお役に立てたらと思ってます(^^)
非公開コメント