B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  RIDING ON NIGHT

RIDING ON NIGHT


夜の街をナイスなおばちゃんが、ナイスなコーナリングで駆け抜けていきました。
関連記事

Last Modified : 2017-04-12

No title * by sima7sima7
こんばんは
階段の明りが、なんだかフィルムのコマ送りに見えてきますね。 おばちゃんのシルエットで余計そう見えるんでしょうね
良いタイミングで押されますね~ 拍手!!

No title * by Yokusia
シルエットしか写ってないせいか年齢不詳ですね。
「おばさん」なんて書かれたら気を悪くするかも(笑)

No title * by mn3m
おお,良いですね~。
見事なコーナーリング・・・適度なノイズ感も良い感じです。

No title * by NeoN
良い雰囲気の写真ですね。
看板の矢印が、効いている気がします。
モノクロフィルムの雰囲気がありますね。あのソフトですね?

No title * by monopod
どもシマシマさん。
おばちゃんがいいタイミングで飛び込んでくれました(^^)b

No title * by monopod
Yokusiaさん、こんばんはです。
えぇ~と、確かおばちゃんだったと思います。
若い美人なら記憶に残ってると思うので、だは…ごめんなさい<(_ _;)>

No title * by monopod
こんばんはmnさん。
専門的にはリーンインとでもいうのでしょうか~
チープなタイヤグリップをフォローした確かなライディングです(笑)

No title * by monopod
NeoNさん、ありがとうございます。
ええ、例のソフトでレタッチしてますが
今回のような画像ならSILKYPIXの方がいいかもしれません。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは
階段の明りが、なんだかフィルムのコマ送りに見えてきますね。 おばちゃんのシルエットで余計そう見えるんでしょうね
良いタイミングで押されますね~ 拍手!!
2008-06-15-23:18 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

シルエットしか写ってないせいか年齢不詳ですね。
「おばさん」なんて書かれたら気を悪くするかも(笑)
2008-06-16-20:24 * Yokusia [ 編集 * 投稿 ]

No title

おお,良いですね~。
見事なコーナーリング・・・適度なノイズ感も良い感じです。
2008-06-16-21:36 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

良い雰囲気の写真ですね。
看板の矢印が、効いている気がします。
モノクロフィルムの雰囲気がありますね。あのソフトですね?
2008-06-16-22:45 * NeoN [ 編集 * 投稿 ]

No title

どもシマシマさん。
おばちゃんがいいタイミングで飛び込んでくれました(^^)b
2008-06-16-23:26 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

Yokusiaさん、こんばんはです。
えぇ~と、確かおばちゃんだったと思います。
若い美人なら記憶に残ってると思うので、だは…ごめんなさい<(_ _;)>
2008-06-16-23:28 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmnさん。
専門的にはリーンインとでもいうのでしょうか~
チープなタイヤグリップをフォローした確かなライディングです(笑)
2008-06-16-23:30 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

NeoNさん、ありがとうございます。
ええ、例のソフトでレタッチしてますが
今回のような画像ならSILKYPIXの方がいいかもしれません。
2008-06-16-23:31 * monopod [ 編集 * 投稿 ]