映画鑑賞!ゴジラ キングオブモンスターズ

godzilla-king-of-the-monsters-songs.png
ビデオなど手頃なメディアで映画を鑑賞できるようになってから、映画館にはとんと行かなくなりました。しかしゴジラだけは昭和の頃から必ず劇場に足を運びます。家人ともどもゴジラ大好きなんですよ(笑) ということで最新作の「ゴジラ キングオブモンスターズ」も昨日見てまいりました。まぁ初めから終わりまでノンストップアクションと言うか、怪獣バトルでお腹いっぱいになりました。ちょっと盛りすぎですかね、ワクワク感は「シン・ゴジラ」の方が上かな。

201904sgXW8vhXjY.png
今回の敵役キングギドラは東宝版を忠実に再現しており、なかなか見ごたえのあるCGでした。何しろ宇宙怪獣なのでゴジラも苦戦、都合3回戦って最後に決着、最近のボクシング世界戦のような(汗)

e0ca6ba57a2465dfe4f7a0d4c6c526f0.jpg
僕はラドンのオールドファンなので勇姿を期待していた。再現されたそれは迫力は大であったが、いかんせん出番が少なくてがっかり。モスラはレビューでとても綺麗と聞いていたが、そのとおり素晴らしく綺麗なCGでうっとり。しかしこれも出番が短かかくダイジェスト版を見ているようだった。アメリカの観客にはこんな方がいいのかな。

9-4.jpg
俳優陣ではマディソン・ラッセル役のミリー・ボビー・ブラウンがナイスでした。天才子役として人気のある女優らしい。なかなか目ヂカラのあるティーンで爺はファンになりました。次作「ゴジラ対キングコング(仮)」でも出演するというので楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント