マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

やったるでぇ~


この素晴らしい笑顔! きっと廻りを幸せにする人なんだと思います。
関連記事

6 Comments

mn3m  

No title

おお,いいえ顔とコブシですね~。
力強い足も魅力的。  元気になる写真ですな~。

2008/06/23 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

こっちまでハッピィになりそうな笑顔です(^v^)
友達みんなを楽しませる存在なのでしょうか?
美しいですねぇ~(^・^)

2008/06/23 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
若い方の笑顔は、良いですね~特に女の子は!(^笑^)
この年頃の女の子って、箸が倒れただけで笑う年代かな~
少しは見習って笑顔を作ってみました ニタニタ・・(・涙;)

2008/06/23 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはmnさん。
このこぶしで殴られてみたい~そう考える男性も多いかも(笑)

2008/06/25 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもハウエルさん、こんばんは。
はい、私も元気を少しもらいました(^^)b

2008/06/25 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん。こんばんは。
やはり写真は女性でないとあきまへん。
男、それも爺は最低だす(爆)

2008/06/25 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment