B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 夜の三宮界隈

新・神戸百景 夜の三宮界隈
















疲れた大人と鬱屈した若者が寄り合う夜の街。いつの時代も変わらない眺め。

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mn3m
ラスト二枚が好きですね。
最後から二枚目は何なんでしょう?  ちょっと不思議な空間に引かれますね~。
自分も夜のスナップを撮ってみたいのですが,なかなか出かけるチャンスが有りません。 それに,ちょっと妖しくないですか?(^0^)

No title * by sima7sima7
こんばんは
夜の繁華街! 光が独特の影を落としてますね!
壁面のペイントに本物の前ボケが入った1枚 光の入れ方が絶妙ですね~
平面の絵が立体的に見えます。

No title * by monopod
こんばんはmnさん。
ここはとある事業所の従業員の詰め所なんですよ。
若い人達なんですが、年中あけ放しで面白いです。

No title * by monopod
こんばんはシマシマさん。
実はこの絵、カラーがすごくいいんですよ。
モノクロでも評価していただけたようで、嬉しいです(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ラスト二枚が好きですね。
最後から二枚目は何なんでしょう?  ちょっと不思議な空間に引かれますね~。
自分も夜のスナップを撮ってみたいのですが,なかなか出かけるチャンスが有りません。 それに,ちょっと妖しくないですか?(^0^)
2008-06-25-19:33 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
夜の繁華街! 光が独特の影を落としてますね!
壁面のペイントに本物の前ボケが入った1枚 光の入れ方が絶妙ですね~
平面の絵が立体的に見えます。
2008-06-25-22:52 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmnさん。
ここはとある事業所の従業員の詰め所なんですよ。
若い人達なんですが、年中あけ放しで面白いです。
2008-06-25-23:30 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはシマシマさん。
実はこの絵、カラーがすごくいいんですよ。
モノクロでも評価していただけたようで、嬉しいです(^^;
2008-06-25-23:31 * monopod [ 編集 * 投稿 ]