マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 夕暮れをゆくポートライナー


暮れなずむ秋の空、鉄橋を渡る風は爽やかでした。
関連記事

12 Comments

m-howell  

No title

スカッと澄んだ空、美しい夕暮れ時は、つい空を見上げちゃいますね。
この時期が一番好きです。
風も爽やかだし・・・(^v^)

2008/10/25 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

現代の風景ですね!!
澄んだ空気が感じられて、よいですね!

2008/10/25 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

aizak3  

No title

綺麗な色ですねえ!パナライカはやっぱりGRDより綺麗なのかなあ!バカな感嘆の仕方ですみません。

2008/10/25 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

他力本願寺住職  

No title

夕暮れのこういった景色は情緒ありますね。
ポートライナーの車内の灯りも見えていい感じです。

2008/10/25 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

mosyupa  

No title

それがただのすれ違だったとしても出逢いの期待感と少しの寂しさを感じる都会の秋の夕空ですね。

2008/10/26 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

RARA  

No title

RARAがけっこう好きな番組『Healing Time』(知ってます?)に
出てきそうな光景です♪好きです(笑)

2008/10/26 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、こんばんは。
四季折々いい時期ってありますけれど、秋は今頃が一番ですね。
ちょっと温暖化で紅葉が遅くなってるみたいですが(^^;

2008/10/27 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、こんばんはです。
この日はいい天気で気持ちが良かったです(^▽^)

2008/10/27 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aizakさん、こんばんは。
この写真はかなり記憶色風にレタッチしてますので参考にならないかも。
色そのもののまとめ方はやはりGRD2の方が一日の長があると思いますよ。
でも深くて濃いっていうんでしょうか、最近のパナは面白い色を吐きますね(^^)

2008/10/27 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

住職さん、こんばんはです。
たしかにこの時間帯はナイスな光がえられますが、
日が落ちるのが早いのでもたもたできません(^^;

2008/10/27 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもmosyupaさん。
たしかに侘びしいんですよね、夕暮れって。。
もし…出会いがあれば幸せです(^^)b

2008/10/27 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

RARAさん、ども~
知らないんですよ~環境ビデオ系ですかね?
けっこう日が落ちると、ここらは淋しいんですが(爆)

2008/10/27 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment