B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 夜のセンター街

新・神戸百景 夜のセンター街










年末の不景気風、行き交う人も少しうつむき加減に見えてしまいます…
-DMC-G1なかなかの使い勝手で気に入りました。もっとレンズが欲しいっす-
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mallard3
こんばんは。
この光の綾、滲み感、が美しいです。
ソフトレンズをちょっと絞ったような。

No title * by monopod
mallardさん、ありがとうございます。
まさに古いソフトレンズをちと絞ったようなイメージなんですよ(^^)b

No title * by 他力本願寺住職
センター街,賑わっていますね。夜は街の灯りに照らされてきれいですね。ちょっとフォギーっぽいのは何か工夫されているのでしょうか?

No title * by monopod
住職さん、こんばんはです。
撮ったままでは面白くないので、ちょっと我流で工夫しています(^^ゞ

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。
この光の綾、滲み感、が美しいです。
ソフトレンズをちょっと絞ったような。
2008-11-12-18:28 * mallard3 [ 編集 * 投稿 ]

No title

mallardさん、ありがとうございます。
まさに古いソフトレンズをちと絞ったようなイメージなんですよ(^^)b
2008-11-12-23:46 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

センター街,賑わっていますね。夜は街の灯りに照らされてきれいですね。ちょっとフォギーっぽいのは何か工夫されているのでしょうか?
2008-11-13-09:23 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんはです。
撮ったままでは面白くないので、ちょっと我流で工夫しています(^^ゞ
2008-11-13-21:19 * monopod [ 編集 * 投稿 ]