マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

増殖するワーム


雑居ビルの裏側。ある種有機的な混沌。


関連記事

4 Comments

arumochi1206  

No title

なんだかすっごくかっこいいですね。
造形と色彩が素晴らしいです^^

2007/10/09 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

雑居ビルの裏側って…
汚くて臭くて~~面白いです(爆)

2007/10/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
うわ~!これは面白い光景ですね~!!!
こんなの見たら、絶対に食いついちゃいます(笑
朝夕の斜光線なんかが当たってたら、もっと面白い画になりそうですね♪
しかし、無茶なダクトのとりまわししてますね(^◇^)

2007/10/10 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんは、dejikajiさん。
仰るとおり合理的というかなんというか、無茶苦茶な取り回しです。
最近はこんなんばっかりですよ。被写体としては面白いですが(苦笑)

2007/10/10 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment