マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

はい、ち~ず♪


古きよき写真館の時代。あのころは街も人ものんびりしていた。

ところで…
風邪をひきました。ここ二,三年引いていなかったので油断をしていたところを不意打ちでやられました。引きこもり系の自営業ですので感染経路はわかりません。通っているジム、あるいは公園の猫あたりが怪しいのですが(^^; ラジオでよく聞いていたロシア風邪やろか…

熱はたいして出なかったのですが、吐き気とお腹下しに苦しみました。食中毒かと思ったぐらいですが、思い当たる節がないことと、数年前風邪を引いたときも同じ症状でしたので、風邪と判断しました。休日で医者にも行けずひたすら寝ていたらやっと症状が緩和され、ブログを更新しています。倒れても更新を忘れない~いわゆる更新シンドロームです(爆)
関連記事

16 Comments

RARA  

No title

風邪ですか?今の風邪は下痢になるらしいですからね。。。
ゆっくり静養なさってください!
RARAも先週下痢になりました(笑)

2009/01/26 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

chatorans52  

No title

こんばんは〜
もしかして、本屋なんかに寄られていませんか?
どちらかというと、私も引きこもり系なので比較的風邪ひきにくくて‥‥と思いつつ
ひいてしまう事があるのは、時たまついでに寄る本屋が原因だったりします。
あそこは、「風邪気味だから本でも買って早く帰ろう‥‥」なんて考える方々の巣!?かも(笑)
どうぞ無理なさらずお大事に!(^ ^)v

2009/01/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

それは大変でしたね。風邪は完全に治るまでしっかり治しておかないとぐずつきますよ。
私もどちらかというと,更新シンドロームになってしまってるかも(^^;)

2009/01/26 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

風邪が流行っていますから気を付けてくださいって,もう惹かれてしまったんですね。 会社でもかなりはやってまして,自分も恐怖を感じてマスクしてます(予防)

良い写真ですね。 なんか昭和の香りを感じてほっとします。
好きな路線です。

2009/01/26 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
風邪は万病の元ですから、シッカリ直して下さいね! 
更新シンドローム! む~その気持ち判るな~もう日常のスケジュール化してるので、しないのも調子狂っちゃいますね(^笑^)

2009/01/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

acielmd  

No title

こんばんは。
今シーズンはインフルエンザの他に感染性腸炎も流行っていますが、それですね。どうぞ、御用心ください。

2009/01/27 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

おはようございます。
油断大敵ですね。でも症状が緩和されたとのこと安心しました。お大事にしてくださいませ。

写真室のロゴいいですね。写真も影絵のようで宮沢賢治の絵本の挿絵に出てきそうで、メルヘンの世界ですね。
ありがとうございました。

2009/01/27 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

himakan  

No title

昭和のニオイがする写真室いいですね〜。(^^)

巷では風邪が流行ってますからね。
私も数年、風邪とは縁がないのでそろそろかな(笑)。

2009/01/27 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

RARAさん、こんばんはっ!
爺は腹をやられて動けませぬ!後は頼みましたぞ…

2009/01/27 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chatoransさん、こんばんはです。
本屋は大好きなんですが、最近はあまり通っていません。
もっぱらアマゾンで済ませてます~便利ですから、つい(^^ゞ

2009/01/27 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、こんばんは。
ちょっとましになりました。
更新シンドローム、大いに結構!みなさん頑張りましょう(爆)

2009/01/27 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、ありがとうございます。
もう大分良くなりました。
人混みはやはり気をつけた方がいいでしょうね、マスク忘れずに(^^)b

2009/01/27 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
昔からあほは風邪をひかんと云いますので、油断をしていました(爆)
2日で3キロ痩せましたよ、とほほ(といいつつ嬉しかったりして…)

2009/01/27 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

acielmdさん、どもです。
感染性腸炎?!うむ、それかも。。。
風邪ではないような感じがしていたのですが…むむ。

2009/01/27 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、ありがとうございます。
写真館って昔はどこでもありましたね。
今のカジュアルな写真もいいですが、ハレの日を撮った儀式も懐かしいですよね。

2009/01/27 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

himakanさん、こんばんは。
古い業態ですから商売的には厳しいでしょうね。でも続いて欲しいものです(^^)b

2009/01/27 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment