マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

優しい肩


ミストレスを待つ夜更けのオートクチュール。
関連記事

4 Comments

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
うん~、これは上手い!
しばし写真の世界に引き込まれてしまいました。
こんなのが撮れたらいいな~♪

2009/02/03 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
クラシックなマネキン?でしょうか タイトル通りに優しく丸みのある描写にウットリしてます
物撮りも奥の深い技術ですね

2009/02/03 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

dejikajiさん、ありがとうございます。
自分で云うのもなんですが、狙いのイメージが出せました。
場所と時間が上手くマッチしましたし。

2009/02/04 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
これは縫製に使われるトルソーっていうんですよ。
物撮りというか、閉店後のショーウィンドなんです。だから硝子越しです(^^;

2009/02/04 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment