B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  神の家

神の家


我々は神から地上へ派遣された栄光を担っていますが、このままでは派遣切りも近いかも…
神戸北野教会にて。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by yama3-blog
そうですね!神は全てのことをお見通しといわれます。歪みを創ったモノに罰を与えるのか、それとも歪みに足をとられたモノ達をお救いになられるか・・・。

No title * by aizak3
わたしは派遣でもないただの恩恵の対象者ですけど、
monopodさんは神の正社員(フェロー)じゃなかったんですか?
え?、派遣?切られないように十字架を天空に高く掲げてください!!

No title * by himakan
派遣切りにならないうちにこのレンズを買おうかと思案中(笑)。
教会に行くと神聖な気持ちになりますね。

No title * by acielmd
こんばんは。
神戸は良いところですね。うらやましいですね。
今度、DX35/1.8が出るようです。

No title * by monopod
こんばんはyamaさん。
う^~ん、やはり罰を与えられると思います、とほほ(-。-)

No title * by monopod
aizakさん。こんばんは。
ずいぶん昔から派遣切りされております、本人が気がつかないうちに(爆)

No title * by monopod
himakanさん、こんばんは。
このレンズいいですよ、ねっとりしたピントリングが素敵です(笑)

No title * by monopod
acielmdさん、こんばんは。
DX35/1.8ですかぁ~よさげですが35-2Dを買ったばかりですから(^◇^;)

No title * by aruphoto
いいボケですね。
今、noktonが欲しいと思っています。
Mマウントですが・・・^^;

No title * by monopod
aruphotoさん、こんばんは。
noktonいいですねぇ~なんてたって名前がいい(^^)b
古きよき時代っていう感じがナイスです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

そうですね!神は全てのことをお見通しといわれます。歪みを創ったモノに罰を与えるのか、それとも歪みに足をとられたモノ達をお救いになられるか・・・。
2009-02-08-00:24 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

わたしは派遣でもないただの恩恵の対象者ですけど、
monopodさんは神の正社員(フェロー)じゃなかったんですか?
え?、派遣?切られないように十字架を天空に高く掲げてください!!
2009-02-08-11:29 * aizak3 [ 編集 * 投稿 ]

No title

派遣切りにならないうちにこのレンズを買おうかと思案中(笑)。
教会に行くと神聖な気持ちになりますね。
2009-02-08-14:43 * himakan [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは。
神戸は良いところですね。うらやましいですね。
今度、DX35/1.8が出るようです。
2009-02-08-21:04 * acielmd [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはyamaさん。
う^~ん、やはり罰を与えられると思います、とほほ(-。-)
2009-02-08-23:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

aizakさん。こんばんは。
ずいぶん昔から派遣切りされております、本人が気がつかないうちに(爆)
2009-02-08-23:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

himakanさん、こんばんは。
このレンズいいですよ、ねっとりしたピントリングが素敵です(笑)
2009-02-08-23:59 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

acielmdさん、こんばんは。
DX35/1.8ですかぁ~よさげですが35-2Dを買ったばかりですから(^◇^;)
2009-02-09-00:02 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

いいボケですね。
今、noktonが欲しいと思っています。
Mマウントですが・・・^^;
2009-02-09-14:45 * aruphoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

aruphotoさん、こんばんは。
noktonいいですねぇ~なんてたって名前がいい(^^)b
古きよき時代っていう感じがナイスです。
2009-02-09-21:44 * monopod [ 編集 * 投稿 ]