B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  重いわよぉ~

重いわよぉ~


価値観がガラガラと崩壊する今日この頃・・・
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by m-howell
ユーモラスな1枚にちょっと頬が緩んでしまいました。
トーマスに乗る兄ちゃん、それを押すミニスカートな女性。。。たぶん、子供が横に乗ってるのかなァ~(^v^)
観覧車との対比が非常に良いですネ、そしてタイトルもびったしはまっていますね(^^♪

No title * by readymade_ayu
観覧車にポートタワーに南国の木にトーマス。
日本の価値観はなんでもありです。

No title * by monopod
こんばんは、ハウエルさん。
けっこう面白いでしょう(^^)b
私の若い自分には、男が押しても女が押す構図はなかったでしょうね。

No title * by monopod
ayuさん、こんばんは。
日本人には本人達が思っているほどの美学はないみたいです(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ユーモラスな1枚にちょっと頬が緩んでしまいました。
トーマスに乗る兄ちゃん、それを押すミニスカートな女性。。。たぶん、子供が横に乗ってるのかなァ~(^v^)
観覧車との対比が非常に良いですネ、そしてタイトルもびったしはまっていますね(^^♪
2009-02-12-06:38 * m-howell [ 編集 * 投稿 ]

No title

観覧車にポートタワーに南国の木にトーマス。
日本の価値観はなんでもありです。
2009-02-12-17:46 * readymade_ayu [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは、ハウエルさん。
けっこう面白いでしょう(^^)b
私の若い自分には、男が押しても女が押す構図はなかったでしょうね。
2009-02-12-21:11 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ayuさん、こんばんは。
日本人には本人達が思っているほどの美学はないみたいです(^^;
2009-02-12-21:12 * monopod [ 編集 * 投稿 ]