マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

な、ら、ん~だ、水、兵、さん♪


煩いウミネコと違ってユリカモメは体が小さく行儀もよいので可愛いですね。
関連記事

18 Comments

halkyoto  

No title

橋の欄干に青い部分があって,ゆりかもめの白と調和して色的に美しいです。しかし,ほんとにきちんと整列して止まるものなんですね。

2009/02/27 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Yokusia  

No title

ちゃんと一羽だけピントが合ってる~

2009/02/28 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはです、halkyotoさん。
カモメは群れますからきちんと並びますね、鳩よりまとまりもいいです(笑)

2009/02/28 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

Yokusiaさん、こんばんは。
被写界深度のテストと同じで、こういう被写体なら必ずどれかのカモメに合いますね。
近視x乱視x老眼でも大丈夫でした~
といいつつ、ちょっと甘いかも(爆)

2009/02/28 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

HEROC  

No title

おはようございます。
ユリカモメかわいいっすねぇ。また青がアクセントととなってユリカモメを引き立たせてますね。
ポストカードにありそうな感じですね。

Ps.KATA スリングバックパック 3N1-10 かなり気に入ってます。大きすぎず、小さすぎず、なのにしっかり容量がある。いいもの紹介していただきました。

2009/02/28 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

arata  

No title

おおーっ。カワイイっ!

2009/02/28 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

RARA  

No title

か!も!め~!
の!
水兵さん!!

2009/02/28 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

chatorans52  

No title

対角線にびっしりというのも面白いですね〜
そう言えば先日、頭上をカモメが一羽飛んで行きました
海はかなり離れているのですが‥‥何してたんでしょね(笑)

2009/02/28 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

himakan  

No title

これだけ並ぶと壮観ですね。
カモメの水兵さんはやっぱり眉毛があるように見えます(笑)。

2009/02/28 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

みんなで何見てんの~?ですね(笑)
おっと、手前から2番目の子は私のようです(^^ゞ

2009/02/28 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

scanmind  

No title

青森市も港町なのでカモメやウミネコなどたくさんいますが
ならんで止まっている場所がないです。知らないだけかなあ・・・。

2009/02/28 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

HEROCさん、こんばんは。
いわれてみれば、ちょっとポスターカードぽいかもしれませんね(^^)b

2009/02/28 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arataさん、こんばんは。
そんなに可愛いですか、うふふ(^m^)

2009/02/28 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

RARAさん、ちゃぷちゃぷおせんたぁくぅ~♪

2009/02/28 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chatoransさん、こんばんは。
ほぉ~内陸部でカモメを見るって珍しいですよ。
長年海の街に住んでますが、海辺を離れてカモメの姿を見たことはないですねぇ。

2009/02/28 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

himakanさん、こんばんは。
たしかにうっすら眉があるような(笑)
ちょっと人っぽく見えるのは眉のせいかも~

2009/02/28 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、こんばんはです。
いるんですよね、必ずこんな子が(爆)

2009/02/28 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

scanmindさん、こんばんは。
手すりがあると、たいてい並んで羽を休めています。
一度チェックしてみてください(^▽^)

2009/02/28 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment