マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

スーパーティラノサウルス


この国も一度、鋼鉄の顎に咬み砕かれた方がよいのかもしれない。
関連記事

14 Comments

aizak3  

No title

このビルかじり鬼怪、なんという名か知らなかったんですが、
ティラノの生まれ変わりだったんですか!
こいつがビルをガリガリ齧ってるところに出会わすと
性的興奮を覚え動けなくなりますね。
なぜでしょう?

2009/03/02 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんにちはaizakさん。
重機がぐわんぐわん動いているのを見ると、一種感動しますね。
童心に帰るって言うんでしょうか、面白いです、うふふ。

2009/03/02 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

重機は惹かれますよね。 マニアもいるみたいですが,そうでなくても魅力的です。
ほこりっぽさと鉄筋の曲がり方が堪りませんね。

2009/03/02 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

aruphoto  

No title

タイトルもいいですね^^
力強さが増して感じられます。

2009/03/02 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

scanmind  

No title

昔これに釣り上げられたいと思ったことがあります。
高所恐怖症なのに意味不明な男なんです。

2009/03/02 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、こんばんは。
でかい重機はやはり見ていて面白いし迫力もありますね。
この日は3台の重機ででかいビルを解体していました。

2009/03/02 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aruphotoさん、こんばんは。
ここは兵庫の日清製粉のビルなんですよ、そう古くないんですがねぇ。

2009/03/02 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

scanmindさん、こんばんはです。
つり上げられたいとはおもったことはありませんが(^^;
吊り上げたいとおもったことは、結構あります(爆)

2009/03/02 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

これはグラップルですかね。子供が重機の本読みますので、
自然とこっちもおぼえちゃいます^^

2009/03/02 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもocacciさん。
へぇ~グラップルって云うのですか。
グラップ=絞める?から来ているのでしょうか、お勉強になりました。

2009/03/03 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

readymade_ayu  

No title

(^_^ でも☆おめめがつぶらな瞳でにくめないですね。

2009/03/03 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ぷっ(^m^)
ちっちゃい黒点が目なんですね、すごい連想力です、面白い♪

2009/03/03 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

toshi5702  

No title

G1・・おもったよりノイズが乗らない・・ISO感度を上げても自分の想像よりざらつきが乗ってこないのでPhotoshopで上乗せしています。とはいえむやみに感度上げても・・ね〜〜(笑)

2009/03/04 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

toshiさん、こんにちは。
オリに使われているセンサーより、たしかにノイズは少ないような~
ノイズリダクションに進化があったのでしょうかね。

2009/03/04 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment