B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  見知らぬ坂道

見知らぬ坂道










長年棲んでいるのに一度も通ったことのない路地を発見しました。なんとも不思議な感覚でした。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by ocacci
こんばんは〜
廃墟ですか?モノクロでも良さげな雰囲気ですね。
二階堂の麦焼酎のようなCMにできそうな感じですね。^^

No title * by m-howell
あります、あります(^v^)
へぇ~こんなとこあったんや~って、ぶつぶつ独り言つぶやきながら
きょろきょろ・・・のぞきこんだり・・・しゃがんだり・・・(^^ゞ
新しい散歩道の発見ですね。
4枚目が好きですねぇ~(^v^)

No title * by kv492
こんばんは。いいですね~、わくわくしてきます。
子供の頃だったら、きっと探検隊やっていたでしょう。

No title * by sima7sima7
こんばんは
もう路地と言えない位に人の気配が無いですね!
2枚目の道路に写り込むフェンスの影が印象的です

No title * by halkyoto
いつもすぐそばを通るのに初めて通る路地。そんな道を通ることってありますよね。
えらい新鮮な気分になったりします。この道もおもしろそうな所ですね。

No title * by koumonomio
monopodさん
こうした普段は足を踏み入れない場所へ足を運ぶって、
なんだかワクワクしますね(^-^)

No title * by monopod
ocacciさん、こんばんは。
麦焼酎のCMってこんなのですかぁ、売れなさそぉ(^▽^)

No title * by monopod
ハウエルさん、こんばんはです。
かなり歩き込んだ地区なんですが、見落としてました。
とっても不思議です(^^;

No title * by monopod
kv492さん、こんばんは。
忘れられた感じの路地でした、人気がなくて(^^;

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんは。
この先行き止まりで通り抜けできない坂道なんです。
かなり過疎化してるみたいです(^^;

No title * by monopod
halkyotoさん、こんばんは。
この街は古い地区なので、けっこう路地が多いんです。
探すとほかにもあるかもしれません(^^;

No title * by monopod
koumonomioさん、こんばんは。
けっこう面白そうな路地なんですが、夜は用心悪そうです(爆)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは〜
廃墟ですか?モノクロでも良さげな雰囲気ですね。
二階堂の麦焼酎のようなCMにできそうな感じですね。^^
2009-03-29-21:44 * ocacci [ 編集 * 投稿 ]

No title

あります、あります(^v^)
へぇ~こんなとこあったんや~って、ぶつぶつ独り言つぶやきながら
きょろきょろ・・・のぞきこんだり・・・しゃがんだり・・・(^^ゞ
新しい散歩道の発見ですね。
4枚目が好きですねぇ~(^v^)
2009-03-29-21:56 * m-howell [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは。いいですね~、わくわくしてきます。
子供の頃だったら、きっと探検隊やっていたでしょう。
2009-03-29-22:31 * kv492 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
もう路地と言えない位に人の気配が無いですね!
2枚目の道路に写り込むフェンスの影が印象的です
2009-03-29-22:52 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

いつもすぐそばを通るのに初めて通る路地。そんな道を通ることってありますよね。
えらい新鮮な気分になったりします。この道もおもしろそうな所ですね。
2009-03-30-09:34 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん
こうした普段は足を踏み入れない場所へ足を運ぶって、
なんだかワクワクしますね(^-^)
2009-03-30-19:14 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

ocacciさん、こんばんは。
麦焼酎のCMってこんなのですかぁ、売れなさそぉ(^▽^)
2009-03-30-23:57 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ハウエルさん、こんばんはです。
かなり歩き込んだ地区なんですが、見落としてました。
とっても不思議です(^^;
2009-03-30-23:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

kv492さん、こんばんは。
忘れられた感じの路地でした、人気がなくて(^^;
2009-03-31-00:00 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんは。
この先行き止まりで通り抜けできない坂道なんです。
かなり過疎化してるみたいです(^^;
2009-03-31-00:01 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、こんばんは。
この街は古い地区なので、けっこう路地が多いんです。
探すとほかにもあるかもしれません(^^;
2009-03-31-00:03 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

koumonomioさん、こんばんは。
けっこう面白そうな路地なんですが、夜は用心悪そうです(爆)
2009-03-31-00:04 * monopod [ 編集 * 投稿 ]