B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  そして人は学ぶ

そして人は学ぶ


気持ちは分かるが…


鈎をつけないと魚は釣れぬ。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by kv492
ほほえましいスナップですね(^。^)。
日頃、広角と標準ばかりで撮っているので、やっぱり、たまには望遠も持ち出さないといけないかなあ・・、です。

No title * by ocacci
子供は水辺好きですものね。
男なら魚釣りは、一度はやってしまう道。
望遠系いいですね。100-300ありますけど、カビってます。

No title * by koumonomio
微笑ましいスナップですね(* ̄m ̄)プププ
座布団一枚♪

本当はザリガニ釣りかな?

No title * by monopod
kv492さん、こんばんは。
たまには望遠を使ってみると、やはり新鮮ですね(^^)b

No title * by monopod
ocacciさん、こんばんはです。
100-300mmって一番使いやすい画角だと思うんですが
なぜかタンスの奥でカビってしまいますね、何故でしょう(爆)

No title * by monopod
koumonomioさん、どもです、
ひょっとしたら,カメが多いところなのでカメを狙っていたのかも(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ほほえましいスナップですね(^。^)。
日頃、広角と標準ばかりで撮っているので、やっぱり、たまには望遠も持ち出さないといけないかなあ・・、です。
2009-04-12-00:31 * kv492 [ 編集 * 投稿 ]

No title

子供は水辺好きですものね。
男なら魚釣りは、一度はやってしまう道。
望遠系いいですね。100-300ありますけど、カビってます。
2009-04-12-08:53 * ocacci [ 編集 * 投稿 ]

No title

微笑ましいスナップですね(* ̄m ̄)プププ
座布団一枚♪

本当はザリガニ釣りかな?
2009-04-12-16:33 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

kv492さん、こんばんは。
たまには望遠を使ってみると、やはり新鮮ですね(^^)b
2009-04-13-00:45 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ocacciさん、こんばんはです。
100-300mmって一番使いやすい画角だと思うんですが
なぜかタンスの奥でカビってしまいますね、何故でしょう(爆)
2009-04-13-00:46 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

koumonomioさん、どもです、
ひょっとしたら,カメが多いところなのでカメを狙っていたのかも(笑)
2009-04-13-00:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]