マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

箸がころんだ♪


目映い青春のひととき、忘れないで。
関連記事

16 Comments

on-dori  

No title

うわ、上手い!
背景もばっちり。
狙ってたんですか?

2009/04/20 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

お見事(^^)//。
monopod さんの人徳ですね。私がこのシーン狙ったら逮捕されてしまいそう。。。
フォトグラフノート、さっそく買ってみます。

2009/04/20 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

最近のカメラ雑誌は確かにつまらんですな。
個人的には機材ネタは写真工業、絵作りとしてはコマーシャルフォトを読んでいたんですが、写真工業・・休刊になっちゃったんですよねぇ。

2009/04/21 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

左のこの顔の表情、傾き、手のモーション・・・
完璧ですね!^^微笑ましい。
フォトグラフノート、店頭で相当悩みましたが、
立ち熟読しました。^^

2009/04/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

koumonomio  

No title

見事な瞬間ですね(^-^)
背景・空間どれをとっても完ぺきだと思います。

2009/04/21 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

縦というのがいいですね。
狙って撮ったとしか言いようがないです。(^^;)

2009/04/21 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

おお,ナイスタイミング!  スナップの醍醐味ですね~
しかし,この時期が懐かしい。 もう一度戻ってみたいですよね。
自分もカメラ雑誌,写真雑誌は買わなくなりました。立ち見で十分(^_^;
でも,森山大道は好きなんで買ってみようかな。

2009/04/21 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

NeoN  

No title

いいですね。
こういう写真をいい写真だな〜と思えるようになったのは、最近かも。少しは人間として成長したのかもしれない(笑)。
この雑誌、一度だけ店頭で見かけたことあります。気になっています。カメラマガジン、月刊化して欲しいですよ。
女子カメラとかカメラライフとかはちょっと眉唾くさい・・・ひねくれ者です。

2009/04/21 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ondoriさん、こんばんは。
楽しそうに歩いてきたので、その時たまたま手にしていたカメラで一枚撮りました(^^;

2009/04/22 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、とんでもないです。
ちょうど別の写真を撮っていたときなので(^^;
小さいカメラはこういうときはいいですね。

2009/04/22 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

shinashinaさん、こんばんは。
写真工業って面白い硬派な雑誌でしたね。
もう少し時代にあわせることができたら、いまでも支持されたと思います。

2009/04/22 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ocacciさん、若いって素晴らしいです。
輝いてますね、もうじじいはあきません(爆)

2009/04/22 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、ありがとうございます。
いわゆる怪我の功名で、被写体に助けられています(^^;

2009/04/22 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、こんばんは。
縦フレームが好きなので、人物はほとんど無意識に縦に構えちゃいます。

2009/04/22 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、こんばんは。
自分は最近滅多に立ち読みもしなくなりました(^^;
立ち読みが面倒で買うことがあるのですが、買っても読まなかったり(笑)
新しい情報は皆さんが教えてくれますし。。歳ですかねぇ~

2009/04/22 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

NeoNさん、どもです。
女性向けカメラ雑誌、、、ふふふ、あれはいけません。
編集する目線が男ですから、手の内丸わかり(爆) 
全員女性のスタッフなら男が読んでも面白い雑誌になると思うのですが。

2009/04/22 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment