マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

春の空を往く虹竜


丘の上で一服していたら、春の空を虹色の竜が飛んでいきました。
関連記事

16 Comments

kv492  

No title

こんばんは。
いい光ですねえ、僥光というか(^。^)。

2009/04/28 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

おお・・~綺麗です。

2009/04/29 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

BigDaddy  

No title

美しいですね~~
普通の虹じゃないですよね。どういう現象なんでしょうか??

2009/04/29 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

chatorans52  

No title

綺麗ですね〜!空に浮かんだ!?色彩には魅かれますね(^ ^)
彩雲の一種でしょうか、水平還とか還水平アークとも言われるようですね
地震宏観で気にされる方もいるようですが、関係ないといいですね(^ ^;

2009/04/29 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

爽やかですね!
連休を祝福するような空ですね。

2009/04/29 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

雲竜などを飾るとその家に幸があると言います。
吉兆かな、すてきな写真ですね。

2009/04/29 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

こんばんは。
虹色の竜、本当にそう見えますね。

2009/04/29 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

koumonomio  

No title

彩雲のようですね♪ 綺麗です~♪
好い光景に出合えましたね(^-^)

2009/04/29 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
なにかいいことがあるといいのですが。こんなのを見ると縁起を担ぎたくなります。

2009/04/30 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

shinashinaさん、こんばんは。
家人が発見しました、本当に綺麗でしたよ(^^)b

2009/04/30 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

BigDaddyさん、こんばんは。
皆さんに教えてもらったところ、彩雲と言うらしいです(^^;

2009/04/30 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chatoransさん、こんばんは。
いいことを教えてもらいました。
虹に似ていましたがかなり違う感じで?…勉強になりました。

2009/04/30 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、どもです。
当方自営業なので連休は楽しめそうにありません。
でも少し羽を伸ばしてみたいものです(^^;

2009/04/30 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ocacciさん、こんばんは。
吉兆でしたら嬉しいです、いいことがあるでしょうか(^▽^)

2009/04/30 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、こんばんは。
綺麗でした、雲が竜みたいに見えました(^▽^)v

2009/04/30 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、こんばんはです。
彩雲って云うんですね、知りませんでした。
でも初めて見られて嬉しいです。

2009/04/30 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment