マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

予期せぬ邂逅


路地で一人物思いにふける便太郎…「あんた、なんでこんな所にいるのよ?」
関連記事

14 Comments

kv492  

No title

こんばんは。
面白いところありますねえ、さすが神戸、ユーモラスでシュール。
セピア調がまたいい効果です。カラーだったら、ただユーモラスなだけになっていたのかもですね。

2009/05/11 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

緩やかなラインからなる造形美・・・
かなりのインパクトがありますね(^v^)
白に美しさを感じ、気持ちが落ち着くのは私だけでしょうか(^^ゞ

2009/05/11 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
ギョエッ!\(◎o◎)/!
一体全体なんでこんな所に便座が???
誰かが持って来たんでしょうね~、それにしても妙にこの場にマッチしてる辺りが凄いです(笑

2009/05/11 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

これは参りましたね~。 シュールですね~。
後ろの壁のひび割れも効いてますよ。 ほんとに良いところにおいてくれましたね。その方に感謝しないと(^0^)

2009/05/11 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

デュシャンの「泉」ですね!
さすがは神戸だと思います!

2009/05/11 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

たしかに、なぜこんなところに!!ですねぇ。
不思議だ。

2009/05/11 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

aizak3  

No title

わたしも撮りに行きたい!

2009/05/11 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
そうですね、たしかにカラーだとピンと来ないというか、リアルに過ぎるというか(笑)

2009/05/11 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、どもです。
たしかに苦しいときに、こいつに巡り会えると
気持ちが落ち着くというか、なんというか幸いです(爆)

2009/05/11 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

dejikajiさん、こんばんは。
工事で外したものをたまたま置いていたみたいです。
写真を撮ってたら、業者の人が持って行きました(笑)

2009/05/11 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、こんばんは。
こうやって置かれているのを見るとどきっとするのは私だけでしょうか(^◇^;)

2009/05/11 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、毎度です。
さすがアーティスト、デュシャンを連想されるとは!

2009/05/11 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

shinashinaさん、タネは設備工事でした(^^)b

2009/05/11 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aizakさん、こんばんは。
そうでしょうね、かなりの人が撮ると思います(女性はいやがるかも?)。

2009/05/11 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment