マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 須磨海岸点景










自転車で須磨までフォトポタリング。もう一ヶ月もすれば人の波に埋まります。
関連記事

6 Comments

koumonomio  

No title

海岸線の何げない風景 潮の香りが漂ってくるようです。
子供たちは何をやって遊んでいるのかなぁ~♪

2009/05/22 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

なにか、私の子供時代の長閑さを感じさせる絵ですね!
現代の機器等が目に飛び込んでこないせいなのか、落着きます。

2009/05/22 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

須磨海岸はオキャメラさんの所でずいぶん拝見しましたが,撮る人が変わるとやっぱり違う表情を見せますね。 
ん~,スバラシイ。  自分は特に一枚目とラストのぴたっと決まった二枚が好きです。

2009/05/22 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、こんばんは。
ホント楽しそうですね、何をやってあそんでいるのでしょうか(^^)b

2009/05/22 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、こんばんは。
たしかにハイテクが見あたらなければ昔の海岸風景とあまり変わりませんね。
でもその頃より荒れたような気がします。国も高齢化するのですね。

2009/05/22 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、ありがとうございます。
人が少ない季節はのんびりしてるんです、ここらは(^^)b

2009/05/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment