マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

Unidentified standing Object


なんじゃ、こりゃぁ???誰か教えてくだされぇ。
長さ約2mx1m、一見プロペラ状の有機体。材質はFRP?暴れ出す気配なし。
関連記事

12 Comments

scanmind  

No title

飛び降り自殺者をそっとキャッチしてくれる・・・わけではないですよね。
いいな、不思議なものがいっぱいで(笑)

2009/06/10 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

chatorans52  

No title

その造形物もさることながら‥‥
それがある場所が普通の木賃アパート?!というのが
むちゃくちゃシュールな感じですね!
なんかそちらの方に感動してしまって(笑)

2009/06/10 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

やはり家主の意図的なモノを感じない訳にはいかないですね!
壁からこの形態を維持させる構造は、プロを感じさせます。
それとも赤瀬川原平のトマソン「建築物に付着して、美しく保存されている無用の長物」の一つかもね・・!

2009/06/10 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
一片が2mとは、大きなオブジェですね~ 家主さんのおしゃれ感覚かな~??
アート物だと色を出すんでしょうが・・。素人の頭では付いて行けません(・汗・)

2009/06/10 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

readymade_ayu  

No title

ネコがお昼寝するのではないでしょうか・・・。

2009/06/11 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

こういう滑り台は見たことがあるのですが・・・(^^ゞ
面白いオブジェですね。
タイトルは何でしょうネ(^v^)

2009/06/11 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

scanmindさん、こんばんは。
これは小型鯨の肩胛骨であるという鑑識の報告がありました(爆)

2009/06/11 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chatoransさん、そうなんです。
これが公園なんかだと、珍しくもないんですが
なんで普通のアパートに立てかけられているのでしょう??

2009/06/11 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

さすがアーティストのyamaさん!
トマソンでしたか!
そこまで考えが至りませんでした<(_ _)>

2009/06/11 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
はっきり言って不気味でした、夜見たらうなされそうです(^◇^;)

2009/06/11 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ayuさん、こんばんはです。
夏は日傘代わりに、冬は湯たんぽ代わりに…
う~ん、ちょっと違うような(^◇^;)

2009/06/11 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、こんばんは。
タイトルはずばり!
「通行人をおびえさせる鯨の肩胛骨」
です(爆)

2009/06/11 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment