B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 海の教会

新・神戸百景 海の教会






神に近づくためにではなく婚礼のためだけに…神様も苦笑い。
メリケンパークにて。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by halkyoto
メリケンパークにこんな教会がありましたか。
オリエンタルホテルが見えているので,近くに行ったことはあったのですが。。
話は変わりますがE-P1予約しました。あくまで予約ですが。。(^^;)

No title * by aizak3
二枚目もの凄い表現ですね。
雲の方がパーゴラ?に降りてきたような非現実の表現です。

G1ついにうちの神様が買いました。わたしは触ったことがないのでなんともいえませんが・・(よさそう!)

No title * by kv492
こんにちは。
1、2枚目、雲の表情がドラマチックですね。3枚目はまた、がらっと変わって、水彩画のようです。感服しました。
メリケンパーク、いろいろなものができてますね。行きたいなあ。

No title * by monopod
halkyotoさん、こんばんはです。
E-P1予約されましたか~
スナップにはとてもいいカメラだとと思います。

No title * by monopod
aizakさん、どもです。
G1、神様が購入されましたか、うむ。
もはや神器になるわけですね、うむ。

No title * by monopod
kv492さん、ありがとうございます。
3枚目は移動している間に陽が落ちちゃって(^^;)
ちょっと暗い雰囲気になっちゃいました。

No title * by aruphoto
友達、ここで結婚式上げました~(笑)

No title * by monopod
aruphotoさん、ども失礼しました(^^;
他意はございませんのでご容赦くだされ、だは~

No title * by n-ao2007
こんにちわっ
早速お邪魔しましたー♥
ココのホテルで泊まった時に飲んだ
朝のルームサービスのオレンジジュースが美味しくて
また行きたいと思ってます
懐かしい(と、言っても1年ぐらい前w)
でもこの辺寂れてました・・・神戸のみなさんはどこ行ったんでしょうか?

またお邪魔します~^^

No title * by monopod
n-ao2007さん、コメントありがとうございます。
ここらは寂れたと云うより、むかしからあんまり人が集まらないんです。
なんででしょうね、まぁ大して見るものもないし飲み食いできるところもないし…
花火の時は10万人以上集まりますが(^◇^;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

メリケンパークにこんな教会がありましたか。
オリエンタルホテルが見えているので,近くに行ったことはあったのですが。。
話は変わりますがE-P1予約しました。あくまで予約ですが。。(^^;)
2009-06-20-22:22 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

二枚目もの凄い表現ですね。
雲の方がパーゴラ?に降りてきたような非現実の表現です。

G1ついにうちの神様が買いました。わたしは触ったことがないのでなんともいえませんが・・(よさそう!)
2009-06-20-23:28 * aizak3 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは。
1、2枚目、雲の表情がドラマチックですね。3枚目はまた、がらっと変わって、水彩画のようです。感服しました。
メリケンパーク、いろいろなものができてますね。行きたいなあ。
2009-06-21-10:48 * kv492 [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、こんばんはです。
E-P1予約されましたか~
スナップにはとてもいいカメラだとと思います。
2009-06-21-22:48 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

aizakさん、どもです。
G1、神様が購入されましたか、うむ。
もはや神器になるわけですね、うむ。
2009-06-21-22:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

kv492さん、ありがとうございます。
3枚目は移動している間に陽が落ちちゃって(^^;)
ちょっと暗い雰囲気になっちゃいました。
2009-06-21-22:51 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

友達、ここで結婚式上げました~(笑)
2009-06-22-20:19 * aruphoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

aruphotoさん、ども失礼しました(^^;
他意はございませんのでご容赦くだされ、だは~
2009-06-23-03:22 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちわっ
早速お邪魔しましたー♥
ココのホテルで泊まった時に飲んだ
朝のルームサービスのオレンジジュースが美味しくて
また行きたいと思ってます
懐かしい(と、言っても1年ぐらい前w)
でもこの辺寂れてました・・・神戸のみなさんはどこ行ったんでしょうか?

またお邪魔します~^^
2009-06-23-12:38 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

n-ao2007さん、コメントありがとうございます。
ここらは寂れたと云うより、むかしからあんまり人が集まらないんです。
なんででしょうね、まぁ大して見るものもないし飲み食いできるところもないし…
花火の時は10万人以上集まりますが(^◇^;)
2009-06-24-00:45 * monopod [ 編集 * 投稿 ]