マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 海の教会






神に近づくためにではなく婚礼のためだけに…神様も苦笑い。
メリケンパークにて。
関連記事

10 Comments

halkyoto  

No title

メリケンパークにこんな教会がありましたか。
オリエンタルホテルが見えているので,近くに行ったことはあったのですが。。
話は変わりますがE-P1予約しました。あくまで予約ですが。。(^^;)

2009/06/20 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

aizak3  

No title

二枚目もの凄い表現ですね。
雲の方がパーゴラ?に降りてきたような非現実の表現です。

G1ついにうちの神様が買いました。わたしは触ったことがないのでなんともいえませんが・・(よさそう!)

2009/06/20 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんにちは。
1、2枚目、雲の表情がドラマチックですね。3枚目はまた、がらっと変わって、水彩画のようです。感服しました。
メリケンパーク、いろいろなものができてますね。行きたいなあ。

2009/06/21 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、こんばんはです。
E-P1予約されましたか~
スナップにはとてもいいカメラだとと思います。

2009/06/21 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aizakさん、どもです。
G1、神様が購入されましたか、うむ。
もはや神器になるわけですね、うむ。

2009/06/21 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、ありがとうございます。
3枚目は移動している間に陽が落ちちゃって(^^;)
ちょっと暗い雰囲気になっちゃいました。

2009/06/21 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

aruphoto  

No title

友達、ここで結婚式上げました~(笑)

2009/06/22 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aruphotoさん、ども失礼しました(^^;
他意はございませんのでご容赦くだされ、だは~

2009/06/23 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

n-ao2007  

No title

こんにちわっ
早速お邪魔しましたー♥
ココのホテルで泊まった時に飲んだ
朝のルームサービスのオレンジジュースが美味しくて
また行きたいと思ってます
懐かしい(と、言っても1年ぐらい前w)
でもこの辺寂れてました・・・神戸のみなさんはどこ行ったんでしょうか?

またお邪魔します~^^

2009/06/23 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

n-ao2007さん、コメントありがとうございます。
ここらは寂れたと云うより、むかしからあんまり人が集まらないんです。
なんででしょうね、まぁ大して見るものもないし飲み食いできるところもないし…
花火の時は10万人以上集まりますが(^◇^;)

2009/06/24 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment