マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

ISO3200な猫


まっ、なんだかんだと云っても撮れなかった絵が撮れるというのは凄いことです。
新しい世界に導いてくれた若きNikon技術者達へ乾杯!
ISO3200 F2.8 1/250sec NR-off
関連記事

18 Comments

mallard3  

No title

えっ。
たしかに、なんだかんだいっても
いやあ参りました。

2009/06/30 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

aruphoto  

No title

おお!
素晴らしいです。
この新しい世界を切り開く高感度は凄いですよね。

2009/06/30 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

acielmd  

No title

こんにちは。
昔は高感度性能なんて・・・でしたが、D3を使うようになって、むしろ積極的に高感度を使うようになっています。

2009/06/30 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

mz-dog  

No title

ううむ・・これだけ撮れりゃストロボ要らんなあ。
って猫撮りにはストロボ使わないでしょうけど、普通の室内撮影とか。
ううむ・・・

2009/06/30 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
もう撮れない物が無くなる高感度パワー! この技術力がCanonを蹴落としましたね(・涙;)
自分は、しっかりISO100の世界で遊びます(^笑^)

2009/06/30 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
ISO3200 でまともに撮れるのは、夢のようなことですね、やっぱり。
もう、撮れない世界はない(爆)。

2009/06/30 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mallardさん、こんばんは。
画質の向上イコール作品の質向上にならないところが
ゴルフの道具と同じで辛いところです(笑)

2009/06/30 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aruphotoさん、こんばんは。
夜の海岸を撮ってみたいですね、どんなん撮れるやろ(^^;

2009/06/30 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

acielmdさん、こんばんはです。
やはり嬉しい性能ですね、認めざるをえません(^▽^)

2009/06/30 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mz-dogさん、こんばんは。
照明効果を欲しいときはともかく、まずストロボを使うことはありませんね。

2009/06/30 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
オリやペンタも頑張って追撃していますが
やはり二強の強さは別格、Nikonを再び倒すのはCanonでしょう。
思えばEOS登場からCanonの天下が長すぎました…

2009/06/30 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
まだ上げられますが、6400ってまず普通じゃ必要ないですし(笑)

2009/06/30 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

番頭  

No title

 実は、D700を購入してから、所用でドタバタ1週間を過ごしまして、
写真どころじゃない日が続いてまして、まだD700の試写すらしてい
ない状態です。(泣)
 ISO3200・・・Webで見る限りわかんないですね☆

 僕も楽しみです。。。早く撮りたいなぁ~。

2009/07/01 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

すげぇっすね、この高感度は。
知り合いのCanonユーザーが、Nikonへ走ったのわかりますわ。

2009/07/01 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

番頭さん、こんばんは。
忙しいときに限って機材を入れ替えたりするんですね、人間って面白いです。

2009/07/02 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ocacciさん、こんばんは。
長らくフォーサーズを使ってきましたので、なんだかホッとします(笑)

2009/07/02 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

yasunikke  

No title

こんにちは^^
うを!かわいい猫ちゃん^^
ISO3200なんですか!?なんだかすごく綺麗に撮れてますね~
僕のカメラなんて高感度になるほどノイズがヽ(;´Д`)ノ

2009/07/05 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yasunikkeさん、こんばんは。
猫のために買ったカメラではありませんが
猫撮りに一番活躍しています(爆)

2009/07/06 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment