マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

二人の出航


若い二人、海原を越えてどんな港を目指すのでしょう。
関連記事

12 Comments

acielmd  

No title

こんにちは。
若い人たちの後ろ姿は希望を感じます。
良い感じに撮れていますね。

2009/07/28 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

女性のなにげに背筋がピッとなってるのが、いいですね。^^

2009/07/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

あちゃ~,いい雰囲気の二人ですね~。  35年前を思い出すな~,って,こんなにかっこよくありませんでしたけど(^_^)

2009/07/28 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

いい雰囲気ですね。
日活青春映画(古すぎるますか・・・)!

2009/07/28 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

harry_pict  

No title

こんばんは。
微笑ましく、あったかいカットですね。
うらやましいですね。
自分もこんな時代があったのに。(^_^;)

2009/07/28 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

sakujeep  

No title

こんばんは。
MOSAICのデッキですか?
いつも混雑していると思っていましたが、monopodさんが撮られると別世界です。
ウッドデッキのブラウンと船の白が、港の3次元構造物特有の空間を優雅に演出しています。135mmがおいしい・・・すばらしいです。

ツールは、Jの魂2名完走しましたね。21ステージ_シャンゼリゼは久しぶりに興奮して大声出しちゃいました!!。

2009/07/29 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんは、acielmdさん。
眩しい若さって言葉が理解できる歳になりました、あはは(^◇^;)

2009/07/29 (Wed) 03:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ocacciさん、仰る通りです。
一見甘いこの写真に芯を与えているのは、この女性の背中です。

2009/07/29 (Wed) 03:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mnさん、うふふ~♪
みんな若かったんですよね、あはは。

2009/07/29 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
やはり古すぎるような~v(^▽^)v

2009/07/29 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

harryさん、そうなんです。
みんな若い日々がありました。
ばいばいばい~わたしのこころ~(アリス風に)

2009/07/29 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

sakujeepさん、こんばんはっ!
二日目の新城入着に始まって最終日の別府、敢闘賞まで
本当に今年のツールは見所が多かったです。
こんなに盛り上がるのなら、毎年日本人に出て欲しいです\(^_^)/

2009/07/29 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment