マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

世界が輝いていた頃




外食帰り、ほろ酔い機嫌でウィンドウをスナップ。元町にて。
関連記事

6 Comments

yama3-blog  

No title

この汽船はポスターなのでしょうか?気になります。

2009/08/15 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、どもです。
えーと、額に入ってディスプレーされていました。
ポスターぽい絵柄ですが、文字は入っていませんでした。
海事関係の本をたくさん扱っている本屋さんのウィンドなんですよ(^^)b

2009/08/16 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

やっぱりどこでもカメラもってくんですね。
僕なんて酔っぱらったら
きっとどこかにカメラ寄付してきそうです。
船の絵いいですね。情報が少ない時代一枚の絵はがきでさえ
ウキウキしたんでしょうね。

2009/08/16 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

こんばんは。

2枚目のポスターでしょうか、EVIANとはあのフランスの水のエビアンですか?
大胆なモデル撮影はエッフェル塔での実写でしょうか?向こうに見えるのはセーヌ川。
気になります。

2009/08/16 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

occaciさん、うまいこと云いますね。
どこでもカメラね、あはは。
D700、重いです(-。-) ボソッ

2009/08/17 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、こんばんは。
ええ、あのエビアンだと思います。
このウィンドのあるお店は喫茶店で店名がEVIANっていうんです。
もう何十年も前からあるお店なんですよ(^^)b

2009/08/17 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment