マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 MEDITERRASSE セピアな宵












いつもは広角系ですが今回は中望遠で。
関連記事

16 Comments

halkyoto  

No title

神戸百景に入るだけのことはありますね。
一枚目を見ていると景観が普通じゃないような気がしてきます。

2009/09/01 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

こんばんは。

今日はセピア調のモノクロですね。85mmF1.4 の魅力満載です。
微妙なディティールまで見事に表現されていますね。

2009/09/01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

harry_pict  

No title

こんばんは。
めちゃくちゃ幻想的で、かっこいいです。
この光量でのカット、FXと開放1.4の威力ですね。
お洒落です。(^o^)

2009/09/01 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

番頭  

No title

 85/F1.4D・・・いいですね〜☆

 まだ未使用ですが、近々作例アップできればと考えております。

2009/09/01 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

シャーロック・ホームズとワトスン君が出てきそうな背景と色合いですね!!

2009/09/02 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

さすが、神戸。おしゃれですね。
それにも増して、トーキー初期のフランス名画のような、雰囲気たっぷりな絵、たまりませんね。

2009/09/03 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、こんばんは。
昼間見るとそうでもないんですが、夜はけっこうシックだと思います。

2009/09/03 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、どもです。
中望遠、なかなか使いこなせないので出番減りそうです(^◇^;)

2009/09/03 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

harry_pictさん、ありがとうございます。
たしかにF1.4は明るいです、でもF1.0とか欲しいですねぇ(笑)

2009/09/03 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

番頭さん、こんばんは。
おっ、ゲットされましたか~作例楽しみにしております(^^)b

2009/09/03 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、こんばんは。
ここはプロバンス風のデザインらしいのですが
たしかにロンドンのミルキーな夜って言う感じもあるかも。

2009/09/03 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、ありがとうございます。
白黒のフランス名画って、けっこう子供時分に刷り込まれてます。
わたしの映像イメージの原点になっているのかもしれません(^^;

2009/09/03 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

himakan  

No title

色合いが往年のフランス映画みたいでステキですね。
レースのカーテンの影がくるんとなっててかわいい。^^

2009/09/03 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

himakanさん、ありがとうございます。
まさに名画的イメージを狙っていたので、そこを評価していただくと嬉しいです。

2009/09/03 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

n-ao2007  

No title

この建物がセピアになると
こんな風になるんですね
重みが出る気がします。。。
最後のカーテーンの1枚最高です♥

2009/09/03 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんは、n-aoさん。
ここはご存じですか(^^)b けっこう面白いビルですね。
買い物をしてみたいのですが、婦人向けばかりで(^^;

2009/09/03 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment