マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

港の酒場


港町らしさは消え失せましたが、エキゾチックなDNAはこんな所に残されています。
関連記事

12 Comments

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
やはりフルサイズ、このボケが作り出す余韻が堪りません♪
よく見たらこの空き瓶は好きなコロナビールですね(●^o^●)

2009/09/26 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
セピアで酒ビンと来れば、アルカポネの世界ですね! 映画のワンシーンのようです
さすが港町!何処かでアメリカに繋がってるように見えます

2009/09/26 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

acielmd  

No title

monopodさん、こんばんは。
神戸は良いですね。
しかし、いい感じの写真です。

2009/09/27 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

henronin  

No title

昔 こうしたのを狙った事がありますがダメでした プロの仕事と云う感じがするんですよ 憧れます。

2009/09/27 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

yasunikke  

No title

こんばんは^^
復活しました!遅くなりすみません~
写真、日本じゃないみたいですね~こういうスポットを見つけても、
monopodさんみたく上手に撮れないです^^;

2009/09/27 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
いい雰囲気ですね。
20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを
思い出します。あのマスター(JTBのコマーシャルにも出て
ました)、どうしているだろうか・・・。

2009/09/28 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

dejikajiさん、こんばんは。
コロナビールのファンなんですか、うふふ~酒飲みですね(^^)b

2009/09/29 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
昔はメリケン波止場なんて云う洒落た名前の突堤がありましたが…
いまは面影もありません、日活映画とともに消えました(^^;

2009/09/29 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

acielmdさん、こんばんは。
お粗末ですが、こんな写真が好きなんです(^^;

2009/09/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

henroninさん、どもです。
古いフィルムの感じが欲しくて、色々こそこそやってます(^◇^;)

2009/09/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yasunikkeさん、お久しぶり。
また更新してください、遊びに行きますからね(^^)b

2009/09/29 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
>20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを~
え~っ!僕知りません、お恥ずかしい。
ググっても出てきませんので、もう大分前になくなったのかも…

2009/09/29 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment