マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

踊り子


一番可愛い盛りでしょうか。
関連記事

14 Comments

sima7sima7  

No title

こんばんは
可愛いな~ まるで天使の舞いですね。 優しい描写に仕上げて有るので余計そう思っちゃいます

2009/09/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

うわぁ~(^・^)どんなシチュエーションなんでしょうか...
良い瞬間ですね~
生演奏をバックに微笑んだ妖精が凄く素敵ですね。
輝いた衣装が渋いですよ~(^^♪

2009/10/01 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

yone-photo  

No title

すごくいい構図ですね。こういうの撮りたいです。
ほんと参考になるなぁ。素晴らしい!

2009/10/01 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

みちの助  

No title

天使降臨ですねー。

2009/10/01 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
うちの娘もこんなに可愛いかったらなあ。
ところで、このレンズ Summilux の間違いでは(^0^)。

2009/10/01 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

光が綺麗ですね~
それに構図が良い!
5才ぐらいまでが一番かわいいですよね(^_^)

2009/10/01 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
ほんと可愛いです、このぐらいの女の子は天使ですね(^^)b

2009/10/01 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、こんばんは。
お母さんに呼ばれて、しぶしぶ戻るところみたいです。
もっと遊んでいたかったのに(ね^^)

2009/10/01 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yone-photoさん、ありがとうございます。
適当に撮ってるだけで構図と云うほどのものではありません。
お恥ずかしいです(^^;

2009/10/01 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

みちの助さん。
たしかに天使ですね、とっても可愛い天使でした(^^)

2009/10/01 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
ええとレンズは20mmです。Summiluxは大きさを持てあまして
だいぶん前に処分しました。後悔しています(^^;

2009/10/01 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、ありがとうございます。
そうですねぇ、たしかに5歳ぐらいまでは何処の子も可愛いですね!
ところが大きくなるほど憎たらしくなってきますね、あはは(爆)

2009/10/01 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

harry_pict  

No title

おはようございます。
GF1の作例を拝見するたびに、物欲が増します。(^^;)
店頭で何度か触っていますが、なかなか絶妙な大きさですね。
でもしばらく我慢の日々です・・・。(T_T)

2009/10/02 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんにちはharryさん。
小さいカメラはいつだって魅力的ですね。
新しいレンズが早く出て欲しいもんです(^^)b

2009/10/03 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment