マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

RING

関連記事

14 Comments

mz-dog  

No title

ううむ・・何か怖いなあ
一瞬、絞首台かと(^_^;

2009/10/09 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

おはようございます。

重い空気の中吊り下げられた鉄のRING シュールです!!

鉄のシズル感がいいですね。

2009/10/09 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

吊り輪?でしょうか。
なんとなく、手持ちでこの鉄輪を支えながら撮影しているmonopodさんが思い浮かんだりして(笑)

2009/10/09 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

scanmind  

No title

格好いいですね。雑誌の表紙みたいです。
鉄の質感が素晴らしいと思いました。

2009/10/09 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
ううう・・、いいんだけれど、やはり不気味(^_^;)。
このリング、一個だけなんですか。

2009/10/10 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mz-dogさん、こんばんは。
撮っているときは感じませんでしたが
モノクロにしたら…結構怖いです(^◇^;)

2009/10/10 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、こんばんは。
私にしてはシュールかもしれません(^^;

2009/10/10 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

shinashinaさん、こんばんはです。
支えこそしませんが、レゲエの爺が邪魔で困りました(笑)

2009/10/10 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

scanmindさん、ありがとうございます。
「月刊呪いの館」の表紙に採用されるかも(^◇^;)

2009/10/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、こんばんは。
このリングは吊り輪です。ですから2個ありますよ、うふふ~

2009/10/10 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

yasunikke  

No title

月刊呪いの館!!僕も見た瞬間ちょっぴりドキッとしました(笑)
公園にあるぶら下がって遊ぶやつですよね?何個かあって。
小学校のときに遊具であったような^^

2009/10/10 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

harry_pict  

No title

こんにちは。
なかなかどきっとする絵、おもしろいですね。
このGF1、各方面でなかなかいい評判のようですね。
欲しいです。でも財布が少々寒いので・・・。(T_T)

2009/10/10 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yasunikkeさん、こんばんは。
はいそうです、吊り輪です。最近のはステンレスだから錆びないのですね。

2009/10/10 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

harryさん、こんばんはです。
このカメラ、なかなか優れものですよ。
超高画質っていうわけでありませんが、コンパクトでバランスがいいです。

2009/10/10 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment