マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

船で暮らす猫


神戸港にて
関連記事

10 Comments

harry_pict  

No title

こんばんは。
少しご無沙汰してました。
何ともレトロな絵ですね。
周辺減光がとても効果的で。
この雑然とした光景、それから何とも言えないいい色合い。
雰囲気がありますねえ。

2009/11/03 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
ここなら雨風しのげる場所が沢山ありますね(*^_^*)
ただ、気が付いたら知らない場所って事はないか?(笑

2009/11/03 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
コダクロームで撮られたのですか(^0^)。
雰囲気ばっちりですね。

2009/11/03 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

harry_pictさん、こんばんは。
色の道は興味深くも難しいモノであります(^^;

2009/11/04 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

dejikajiさん、どもです。
係留されっぱなしみたいですから大丈夫でしょうが
動いたら猫ちゃん焦るでしょうね(半のらだと思います)。

2009/11/04 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、うふふです(^^)b
コダクローム至上主義の世代ですから!

2009/11/04 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ocacci  

No title

本当に猫さんの家っぽいですね。背中が朝帰りみたいな^^雰囲気

2009/11/04 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

readymade_ayu  

No title

この土管みたいな穴ぐらでねんねしているのでしょうか (^_^)

2009/11/04 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ocacciさん、こんばんは。
朝帰り!さて…どこで、何を、相手は…あはは(^◇^;)

2009/11/04 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ayuさん、こんばんは。
そうなんでしょうね、ほとんど鉄ですから昼間は暑いと思います(^^;

2009/11/04 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment