B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  飛翔する落日

飛翔する落日


陽が落ちる頃、鳥たちが飛び立っていきました。


関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mn3m
おお,良い時間の良い瞬間ですね~。 最高のタイミングで押してますね。
美しい夕焼けも良いのですが,なにやら妖しくもあるこんな色合いも大好きです。

No title * by koumonomio
画面に余すことなく鳩が散らばっていて、好いタイミングでシャッターを切られましたね~(^-^)素晴らしい!
今日初めてG9を表に持ち出しましたが、一眼と勝手が違って慣れるまで時間がかかりそうですよ(汗

No title * by monopod
こんばんはmn3mさん。
いきなりでしたのでノーファインダーで押したら、たまたま撮れました。
飛び物は苦手で、まるでだめおです(^^;)

No title * by monopod
こんばんはkoumonomioさん。
ホントは鳩は大嫌いなのですよ(^^;)
コンデジは、ある意味一眼より難しいので、頑張って下さい。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

おお,良い時間の良い瞬間ですね~。 最高のタイミングで押してますね。
美しい夕焼けも良いのですが,なにやら妖しくもあるこんな色合いも大好きです。
2007-11-13-23:03 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

画面に余すことなく鳩が散らばっていて、好いタイミングでシャッターを切られましたね~(^-^)素晴らしい!
今日初めてG9を表に持ち出しましたが、一眼と勝手が違って慣れるまで時間がかかりそうですよ(汗
2007-11-14-17:34 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmn3mさん。
いきなりでしたのでノーファインダーで押したら、たまたま撮れました。
飛び物は苦手で、まるでだめおです(^^;)
2007-11-14-21:12 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはkoumonomioさん。
ホントは鳩は大嫌いなのですよ(^^;)
コンデジは、ある意味一眼より難しいので、頑張って下さい。
2007-11-14-21:15 * monopod [ 編集 * 投稿 ]