マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

花を撮る人


この方1時間近く同じ場所同じ格好で粘っていらしゃいました。凄いなぁ…
関連記事

16 Comments

yama3-blog  

No title

写している人も、紫陽花と化していますね・・。
もしかして、紫陽花と言葉を交わしながら撮ろうとしているのか、
紫陽花がそのコトを希望しているのだろうか・・!
気になります・・・。

2010/07/15 (Thu) 05:15 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

おはようございます。 私も昨年 神戸森林植物園にこの頃行きましたが 紫陽花には早く 花を撮る人を撮りました。
みなさん熱心で感心します 凄いですね。

2010/07/15 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

marimo_can  

No title

紫陽花に同化してますね。
すご過ぎ。
やっぱりブルー系が好きなんでしようね(笑)。

2010/07/15 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

凄い、、。(汗)
これだけ撮影に集中できるのは凄いです。
この人が撮った写真を見てみたいですね!

2010/07/15 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

覆布をかぶって撮っているところをみると、大判カメラでしょうか・・・^^
中判までなら気軽に撮れますが、大判になると、三脚でこうならざるを得ませんねえ。^^;
しかし、素敵な構図です・・・ポエジーを感じる素敵な画面になってます~♪

2010/07/15 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

readymade_ayu  

No title

だはっ。しかも紫陽花さんたちと同じ色で同化していますね・・・。

2010/07/15 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

う~む、マタンゴを思い出しそうな、不思議なシテュエーションですね。
撮られている方が、どんな写真をとったのか・・観てみたくなります。

2010/07/15 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、こんばんは。
間違いなくアジサイと交信してますね、ある種の境地だと思います。

2010/07/16 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、ども。
スナップを撮る人と違って、花を撮る人は鬼気迫るオーラを出している方が多いです(^^;

2010/07/16 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

marimoさん、こんばんは。
冠布がブルーなので、私もあっけにとられました(^^;

2010/07/16 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

hiroさん、凄い人です。
どんな狙い方をしているのか、ちょっと覗かせて欲しいです(^^;

2010/07/16 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

blackfacesheepさん、4x5でしょうかね。
いまどきビューカメラって、却って新鮮で個性的ですね。

2010/07/16 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ayuさん、だはっです。
かなり迷彩化されていました。。

2010/07/16 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、マタンゴとはまた古い!!!
けっこう怖かったなぁ~あはは。

2010/07/16 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

masha0323  

No title

単純に一時間の大作をベスト1を拝見させていただきたいです!

2010/07/16 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mashaさん、見せていただきたいですね(^^)b

2010/07/17 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment