マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

おじいちゃんと一緒


神戸港新港第一埠頭にて
関連記事

6 Comments

uturohimoyou  

No title

おはようございます。 おじいちゃんと見たこの光景が この子にとっていつまでも記憶に残るのでしょうね。
夏の夜の夢の様な風景ですね。

2010/08/15 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

すてきな写真です。ほのぼのとした気分になりますね。

2010/08/15 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、こんばんは。
なにやら孫に一生懸命説明しているおじいさんの風情がよかったです。

2010/08/15 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、こんばんは。
最近はお父さんがだっこしている絵が多くなりました。
昔はおじいさんのだっこも多かったのですが。

2010/08/15 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

おじいさんとお孫さんのシルエット、素敵ですね~。
お盆休みなかったのでぐったりとしてましたが、
お写真に癒されました。(^_^)

2010/08/16 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

hiroさん、ども。
お盆休みの頃って一年で一番くたびれる頃ですねぇ(笑)

2010/08/18 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment