マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

書写山圓教寺点景












晩秋、小鳥の囀りを楽しめる頃、また行きたいと思っています。
関連記事

6 Comments

トリトン  

No title

寺社仏閣は明暗差が激しく、また構図も頭で考えるように撮れず、私には苦手な分野です。
モノクロもカラーも共に素敵に撮られていますね。参考にしたいです!

2010/08/28 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

marimo_can  

No title

モノクロが静かな時間を感じさせてくれますね。^^
晩秋バージョンも楽しみです。

2010/08/28 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

トリトンさん、ありがとうございます。
持って行くレンズを間違え非常に後悔しています(^^;

2010/08/29 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

marimoさん、こんばんは。
播州は晩秋がよいなんちゃって、だは(^◇^;)

2010/08/29 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

一番下の写真に止まった時間を感じます。
こんなシーン:好きです。

2010/08/29 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

nikon1001さん、こんばんは。
ここは食堂なんですよ、ゴージャスです(^^)

2010/08/29 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment