B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  雨のスターバックス

雨のスターバックス

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mz-dog
いいなあ、雨の日でもこんな雰囲気のある写真が撮れるって言うのが。
なんかすてきな出ありがありそうな・・・予感。

No title * by rpkm23524
私は、絶対に人のマネをしない(というか出来ない)んですが、
この写真は・・・
四条烏丸のスタバでマネして撮ってみま~す(^^ゞ

No title * by umisanjin
日本じゃないみたいです。  アメリカンぽい雰囲気の写真ですね。
↓ の雨の作品も、とても好きです。

No title * by halkyoto
雨だからこそ出る雰囲気ですね。
良い感じです。

No title * by sima7sima7
こんばんは
雨のシットリ感に露出を切り詰めた情感タップリの作品です この感性が欲しいです

No title * by monopod
mz-dogさん、こんばんは。
出会い…なんていい言葉、忘れていました(^^;

No title * by monopod
rpkmさん、頑張って名作をものにしてください(^^)b

No title * by monopod
umisanjinさん、こんばんは。
もともとアメリカのチェーンだから、神戸に似合うのかも。

No title * by monopod
halkyotoさん、雨は好きなので
小型カメラで防湿が欲しいです。

No title * by monopod
シマシマさん、ありがとうございます。
好きなように撮っているだけでお恥ずかしい限りです(^^;

No title * by rogan-since2005
周辺減光が何とも良い感じですね。彩度も落としてあるのでしょうか?
雨の日は風情がありますね。

No title * by monopod
roganさん、こんばんはです。
彩度は落としていません、露出を詰めています。

No title * by chariot
しっとりしてていいですねー。

No title * by monopod
chariotさん、ありがとうございます。
雨の日は好きなんですよ(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

いいなあ、雨の日でもこんな雰囲気のある写真が撮れるって言うのが。
なんかすてきな出ありがありそうな・・・予感。
2010-10-09-08:14 * mz-dog [ 編集 * 投稿 ]

No title

私は、絶対に人のマネをしない(というか出来ない)んですが、
この写真は・・・
四条烏丸のスタバでマネして撮ってみま~す(^^ゞ
2010-10-09-09:57 * rpkm23524 [ 編集 * 投稿 ]

No title

日本じゃないみたいです。  アメリカンぽい雰囲気の写真ですね。
↓ の雨の作品も、とても好きです。
2010-10-09-11:28 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

雨だからこそ出る雰囲気ですね。
良い感じです。
2010-10-09-17:41 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
雨のシットリ感に露出を切り詰めた情感タップリの作品です この感性が欲しいです
2010-10-09-21:12 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

mz-dogさん、こんばんは。
出会い…なんていい言葉、忘れていました(^^;
2010-10-09-21:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

rpkmさん、頑張って名作をものにしてください(^^)b
2010-10-09-21:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、こんばんは。
もともとアメリカのチェーンだから、神戸に似合うのかも。
2010-10-09-21:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、雨は好きなので
小型カメラで防湿が欲しいです。
2010-10-09-21:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、ありがとうございます。
好きなように撮っているだけでお恥ずかしい限りです(^^;
2010-10-09-21:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

周辺減光が何とも良い感じですね。彩度も落としてあるのでしょうか?
雨の日は風情がありますね。
2010-10-10-02:19 * rogan-since2005 [ 編集 * 投稿 ]

No title

roganさん、こんばんはです。
彩度は落としていません、露出を詰めています。
2010-10-10-04:36 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

しっとりしてていいですねー。
2010-10-12-00:16 * chariot [ 編集 * 投稿 ]

No title

chariotさん、ありがとうございます。
雨の日は好きなんですよ(^^;
2010-10-12-00:38 * monopod [ 編集 * 投稿 ]