マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 六甲アイランドマリンパーク


広大な人工島六甲アイランド南岸に親水公園マリンパークがあります。バブル期に建設された施設特有の浮遊したリゾート感がちょっとうら淋しいですが、ファミリーが並んで気軽に竿を出せる数少ない親水エリアとして人気があります。近隣には大学や野鳥観察園などもあり、散歩コースとして住民に支持されているようです。小綺麗なレストランでカンパリソーダで乾杯するようなカップルも目立ちます。陽が落ちてからは…太刀魚釣りがよろしいようです(笑)










関連記事

4 Comments

umisanjin  

No title

リゾート地で、タチウオ釣りを満喫とは、、、ん~金持ちに、なってみたい!

2010/10/19 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、ども。
お金持ちは隣の芦屋ヨットハーバーに集積、ここは庶民向けです(^^;

2010/10/19 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

あらためてGF1の描写力を再認識させてくれるお写真ですね。
カメラ:レンズ:腕  三拍子そろうと流石にすばらしいです。!!!

2010/10/22 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

nikon1001さん、こんばんは。
画質だけをいうとAPS-Cには叶いませんが、コンパクトで扱いやすく絵作りも巧みです。
来年のGF2に期待が高まりますね。

2010/10/23 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment