マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

予感

関連記事

15 Comments

masha0323  

No title

あえてモノクロではなく薄い青緑の空がある所に〝予感〟を感じますね!

2010/10/22 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

おはようございます。 色調がいいですね。雲のトーンとかすかな青空 シルエットのバランス 予感ですね。

2010/10/22 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

marimo_can  

No title

なにかいい予感でしょうか。。
D7000が来るとか(笑)。

2010/10/22 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

雲が素敵な季節になりましたね。
夏の雲は何か豪快過ぎます。

2010/10/22 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

ん、、? 大地震とか… 

2010/10/22 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

う~ん、素敵な雰囲気の写真ですね~♪
モノクロと違って、落ち着いた雰囲気なのに華やかさも感じます。
いいですねえ、こういう構図でこういう雲を撮るのって。
大人の写真です~♪

2010/10/22 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

確かに予感を感じます。
今度パナからGH2Hが出ますよね。
カメラで写す動画を学んでいこうと思うのですがいかがなものでしょうか?  D300Sも動画機能はありますがなぜか使う気持ちにさせてくれません。師匠のご見解は・・・・・?

2010/10/22 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mashaさん、この手のタイトルは想像力を醸すようでコメントを拝見するのが楽しみです(^^)

2010/10/23 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、ありがとうございます。
弄りすぎて画質的には破綻しました(^^;

2010/10/23 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

marimoさん、D7000を買えない(泣)という予感だと思います(^^;

2010/10/23 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、いまが一番いい季節ですかね(^^)

2010/10/23 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、もう大地震は経験したくないです(>_<)

2010/10/23 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

blackfacesheepさん、ありがとうございます。
ちょっと撮り方が悪くて構成に苦労しました。
カット数はある程度押さえておかないとダメですね。

2010/10/23 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

nikon1001さん、GH2は一応購入する予定ではあります。
カメラマンよりビデオ屋さんの期待と評価が高いですね。
カメラ屋は二言目には高感度を叫ぶ輩が多くて、ISO400のフィルムしかなかった世代には煩わしいです(^^;

2010/10/23 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

ありがとうございます。 私も同感です。 これで例のマンフロットの雲台が活用できそうです。^^。v

2010/10/23 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment