B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 トアウェスト点景VOL.1

新・神戸百景 トアウェスト点景VOL.1


トアウェストは神戸市街地を縦断するトアロードと鯉川筋に挟まれた小さなブロックです。若者達が手作りで作り上げたバザール感覚の商業集積です。プロの手を借りないディスプレイや遊び心満点のウィンドを見ると、明治からこの地に培われてきたボーダーレス感覚はしっかり新しい世代に引き継がれているようで頼もしいです。






関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by hiro_clover
おしゃれなお店ですね!
トアウェスト、ぶらぶらと歩いて写真撮るのが凄く楽しそうです。(^_^)

No title * by masha0323
神戸らしい通りですよね。
まさに神戸な雰囲気なお店が並んでます!
12月にはまた神戸お邪魔しようと思っています。

No title * by getteng
monopodさん、
愚生、いつか神戸の戦前からある建物、教会(カトリック、イスラム)などを
撮りたいと考えておりますが、マップみたいなものはございませんか?

No title * by swingphoto
神戸、、、ゆっくり行ってみたいです。
ただ、何処を訪れても時間がなく、
ばたばたと、、、
 ゆっくり時間を過ごす練習が必要ですね。

No title * by rpkm23524
神戸のよき景色を、見事に切り取っておられます!!
拝見していて、スカッとしまーすo(^o^)o
(↑私的にいい絵を見たらこういう表現になります)

No title * by monopod
hiroさん、小さな街ですがフォトジェニックですよ(^^)

No title * by monopod
mashaさん、是非来て下さい。
クリスマス時分はいい感じですよ(^^)

No title * by monopod
gettengさん、数え切れないほど本がたくさん出版されていますが、
こんなサイトも多昌参考にならないでしょうか。
http://www.ijinkan.net/index.html

No title * by monopod
swingphotoさん、神戸は小さい街なので
あせらずゆっくり回っても一日で十分見れますよ(^^)

No title * by monopod
rpkmさん、ありがとうございます、
ちょっとカメラに不満を感じております(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

おしゃれなお店ですね!
トアウェスト、ぶらぶらと歩いて写真撮るのが凄く楽しそうです。(^_^)
2010-11-24-01:55 * hiro_clover [ 編集 * 投稿 ]

No title

神戸らしい通りですよね。
まさに神戸な雰囲気なお店が並んでます!
12月にはまた神戸お邪魔しようと思っています。
2010-11-24-07:41 * masha0323 [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、
愚生、いつか神戸の戦前からある建物、教会(カトリック、イスラム)などを
撮りたいと考えておりますが、マップみたいなものはございませんか?
2010-11-24-09:03 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

神戸、、、ゆっくり行ってみたいです。
ただ、何処を訪れても時間がなく、
ばたばたと、、、
 ゆっくり時間を過ごす練習が必要ですね。
2010-11-24-11:10 * swingphoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

神戸のよき景色を、見事に切り取っておられます!!
拝見していて、スカッとしまーすo(^o^)o
(↑私的にいい絵を見たらこういう表現になります)
2010-11-24-17:49 * rpkm23524 [ 編集 * 投稿 ]

No title

hiroさん、小さな街ですがフォトジェニックですよ(^^)
2010-11-25-02:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mashaさん、是非来て下さい。
クリスマス時分はいい感じですよ(^^)
2010-11-25-02:44 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、数え切れないほど本がたくさん出版されていますが、
こんなサイトも多昌参考にならないでしょうか。
http://www.ijinkan.net/index.html
2010-11-25-02:46 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

swingphotoさん、神戸は小さい街なので
あせらずゆっくり回っても一日で十分見れますよ(^^)
2010-11-25-02:57 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

rpkmさん、ありがとうございます、
ちょっとカメラに不満を感じております(笑)
2010-11-25-02:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]