マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

夜の河 師走編











関連記事

17 Comments

yama3-blog  

No title

師走の騒音をすり抜けた先にあるクリアさ・・を思わせる、
空気感が何とも云えませんね!

2010/12/26 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

rogan-since2005  

No title

こんばんは。

またまた例の如く、渋すぎる写真たち。

相変わらず、良い色目を出されますね~。構図もすばらしい。LX5のパフォーマンスもさることながら、実にたくみに使っていらっしゃいます。Lightroomなどで明瞭調整されているのかな?滲みがいいですね~。

2010/12/26 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

素敵ですね~。
見ていると、自然と光に吸い込まれていくような感覚になりますね。(^_^)
色もまた素敵ですね。
こんなアートフィルター欲しいです。

2010/12/26 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

curtman  

No title

いやはや、参りました。
言葉が出てきません。
素晴らし過ぎます.....

2010/12/26 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん、
広島のgettengです。
いいセピア色が出ていますね。
愚生がやってもこれだけのものは期待できません。
操作間違いなのかもわかりませんが・・・。

2010/12/26 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

rpkm23524  

No title

いつもながらの抽象的な表現で申し訳ないですが
1枚目、パーンときました!!o(`▽´)o美しい・・・(^.^)

2010/12/26 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

koumonomio  

No title

個人的に3枚目の切り取り方が好みです。
それにしても、こうした被写体を見つける目は流石ですね~♪

2010/12/26 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

こんばんは。 いつもながら、光の扱いが絶妙ですね。
ハイライトから闇への諧調がすばらしい、プリントでじっくりと眺めていたいです。

2010/12/26 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、師走って本当にうまいネーミングです、あはは(^▽^)

2010/12/26 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

roganさん、僕はレイアーを使うので殆どPhotoshopなんですよ。

2010/12/26 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

hiroさん、パラメータは刻々と変化するのでなかなかバッジ処理できないんです、面倒です(^^;

2010/12/26 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

curtmanさん、ほんとは自分の描いているイメージとはちと違うのですが
技術的にブレイクスルーできなくて(-。-)

2010/12/26 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、ありがとうございます。
ノートのしょぼいモニターでやっているのであまり色目には自信ないんです(^^;

2010/12/26 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

rpkmさん、ありがとうございます。
自分も一枚目が好きなんですよ。

2010/12/26 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、散歩ルートなので同じネタを使い回しているだけです(^^;

2010/12/26 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、最近はプリントしなくなりました。いいのか悪いのか(^^;

2010/12/26 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

いい味出てますね〜〜〜♬

2010/12/28 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment