マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

アニエス・べーのある通り


旧居留地にて
関連記事

10 Comments

rpkm23524  

No title

きれいです!!すごくまとまってきれいです!!(^.^)

アニエス・べー(たしかこう書くんでしたよね?)って、
今の若い人達はどう思ってるんでしょうねえ?

私は、昔のよかった時を知ってるモンで・・・青田典子
世代ですから(爆)

2011/01/19 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

masha0323  

No title

おはようございます
きっとオシャレな通りなんでしょうね♪
想像してしまいます

2011/01/19 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

yumaruna238  

No title

昔は好きでよく着ていました。^^そういえば最近店に入っていないな~。嫌いじゃないので覗いてみよう^^

2011/01/19 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

koumonomio  

No title

アニエスベー 何とも懐かしい響きですね。
トカゲのロゴマークでしたっけ?
お洒落な通りなのでしょうね。

2011/01/19 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

またしてもお洒落な写真ですね~♪
こういうタイポグラフィを生かした写真って、大好きです~^^
日本語だとさっぱり絵にならないのに、アルファベットだと絵になる・・・不思議ですね~^^

2011/01/19 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

rpkmさん、やっぱり今の人はユニクロでしょうか(^^;

2011/01/19 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mashaさん、たしかにお洒落なとおりですが、向いはローソンなんです(T_T)

2011/01/19 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yumarunaさん、お洒落なんですね!僕には無縁のブランドです(^^;

2011/01/19 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、トカゲのロゴ!うむ~ワニのロゴなら多少判るんですが(^^;

2011/01/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、総体アルファベットは絵になりますね。
でも千社札や赤提灯はやはり漢字、平仮名でないと(^▽^)

2011/01/19 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment