B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  仮縫いを待つ夜

仮縫いを待つ夜


「形にしよう!」 ←これで笑える人はテレビ見過ぎ(笑)
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by rogan-since2005
こんばんは。

本当に被写体選びがすごいですね。そしてその被写体にぴったりと
合うレタッチ。いつも勉強になります。どんな服ができるんでしょうね?

No title * by halkyoto
私もそう↑思います。
レタッチがじつに写真にぴったりです。

No title * by curtman
私もそう ↑ 思います ^^
形にしよう!の意味はさっぱり分かりませんが(笑)

No title * by koumonomio
以前、他のブログでも聞いた言葉ですが、
某有料チャンネルに入っていないので、ちょっと解りません(汗

みなさん同様、画面構成・レタッチと何時も参考にさせてもらっています^^

No title * by umisanjin
あぁ~我が娘に、、着せてやりたいと思う、、この頃(笑)
そんな一枚です!

No title * by monopod
roganさん、ありがとうございます。
ほんの通りすがりなんです(^^ゞ

No title * by monopod
halkyotoさん、レタッチはアドリブなんで適当です(^^;

No title * by monopod
curtmanさん、形にしようv(^▽^)v

No title * by monopod
koumonomioさん、50%正解です。WOWOWですね。

No title * by monopod
umisanjinさん、シンプルで綺麗なウェディングドレスでしたよ(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。

本当に被写体選びがすごいですね。そしてその被写体にぴったりと
合うレタッチ。いつも勉強になります。どんな服ができるんでしょうね?
2011-01-20-02:45 * rogan-since2005 [ 編集 * 投稿 ]

No title

私もそう↑思います。
レタッチがじつに写真にぴったりです。
2011-01-20-05:53 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

私もそう ↑ 思います ^^
形にしよう!の意味はさっぱり分かりませんが(笑)
2011-01-20-12:02 * curtman [ 編集 * 投稿 ]

No title

以前、他のブログでも聞いた言葉ですが、
某有料チャンネルに入っていないので、ちょっと解りません(汗

みなさん同様、画面構成・レタッチと何時も参考にさせてもらっています^^
2011-01-20-15:41 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

あぁ~我が娘に、、着せてやりたいと思う、、この頃(笑)
そんな一枚です!
2011-01-20-20:44 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

roganさん、ありがとうございます。
ほんの通りすがりなんです(^^ゞ
2011-01-21-00:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、レタッチはアドリブなんで適当です(^^;
2011-01-21-00:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

curtmanさん、形にしようv(^▽^)v
2011-01-21-00:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

koumonomioさん、50%正解です。WOWOWですね。
2011-01-21-00:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、シンプルで綺麗なウェディングドレスでしたよ(^^)
2011-01-21-00:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]