マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

家路を辿る頃





関連記事

12 Comments

rogan-since2005  

No title

こんばんは。

僕は特に3枚目が好きです。ポツンと1人で家路を辿る。そんな雰囲気がいいですね~。哀愁がありますね~。

2011/01/27 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

curtman  

No title

おはようございます。
どれも味がありますねぇ。 シャンソンが聞こえてきそうな感じがします。
あるいは古き佳き時代の、モノクロ映画のワンシーンのように。
本当に素敵です。^^

2011/01/27 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん、
広島のgettengです。
夜のモノクロも上手いなあ!

2011/01/27 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

う~ん、三枚目の寂寥感、なんとも言えずにすばらし~♪
モノクロームの素晴らしさを活かしきった作品、お見事です。^^
カラーだと絶対にこんな哀感漂う写真にはならないでしょうね。
雪でも降っていたら最高です、「ゆ~きのふ~るまちを~♪」って聞こえそうな感じです。^^v

2011/01/27 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
家路を急ぐ方々の後姿って、何処か仄々として心温まりますね
モノトーンだから出せる情景だと思います

2011/01/27 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

mz-dog  

No title

モダンですねえ、神戸の街。
古い外国映画の雰囲気ですね。
人それぞれの家路がある。
なるほどね。

2011/01/27 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

roganさん、侘びしいですがきっと暖かい家が待っているのだと思います。

2011/01/28 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

curtmanさん、古いフランス映画大好きなんですよ(^^)b

2011/01/28 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、ありがとうございます。
高感度に強いカメラだとレタッチももう少し楽なんですが(^^)

2011/01/28 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、ありがとうございます。
この日はホント寒くて(^^;

2011/01/28 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、家路っていい言葉ですよね、大好きです(^^)

2011/01/28 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mz-dogさん、神戸の街は気恥ずかしいほどロマンチックです(^^;

2011/01/28 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment