B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  白いベンチがある杜

白いベンチがある杜

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by hiro_clover
これはなんとも幻想的で不思議なお写真ですね~。
真ん中の白いベンチが凄い存在感です。
この背の低い木は梅でしょうか?

No title * by halkyoto
春になって木の枝に葉がついたら,このベンチに座っていると気持ちよさそうですね。

No title * by readymade_ayu
ベンチが木々に守られています…!

No title * by acielmd
好い写真ですね。
被写体を見つける素晴らしい目を持っていますね。
羨ましいです。

No title * by curtman
うまい! ここに物語があります。

No title * by rogan-since2005
こんばんは。

これはセンチメンタルな写真ですね~。置き去りにされたベンチに
何とも哀愁が漂ってます。枯れ木にベンチ。絵になりますね。

No title * by koumonomio
花の無いこの時期にこうした被写体に目を向けられるとは、
素晴らしい感性ですね^^
・・・物語性を感じます。
花盛りの時期には、とても素晴らしい特等席になりそうですね^^

No title * by mn3m
自分だともっと寄ってしまうんですが,引いたことで寂しさが倍増してますね~

No title * by yama3-blog
梅林なのでしょうか?
このベンチの有り様は、花を愛でる為のモノか・・
それとも此の時期に、思考を深める為のモノか・・
試してみなければ判らない・・・・・・・・・・・
そんな・・思いにさせる一枚である。

No title * by umisanjin
物語が、ここに存在しますね。 誰が、ここに座るのかな…

No title * by sacra-fragola
私には何処と無くシュールな感じが漂ってます。そこが何とも
想像を膨らませます。

No title * by monopod
hiroさん、仰るように梅ですよ。春はもう少しです。

No title * by monopod
halkyotoさん、咲けば一面花ばかりで気持ちよさそうです。

No title * by monopod
ayuさん、なるほどそういう見方もありますね。女性らしい(^^)b

No title * by monopod
acielmdさん、ありがとうございます。
実際のところ、でたとこ勝負なんですが(^^;

No title * by monopod
curtmanさん、ありがとうございます。
小説の挿し絵のようなイメージを出したかったのです。

No title * by monopod
roganさん、ベンチがなければ違う写真になったと思います。

No title * by monopod
koumonomioさん、ありがとうございます。
花が咲けば、ここは人だらけで写真は撮れないかも(^^;

No title * by monopod
mn3mさん、超広角は寄ると面白いのですが
今回はちょっと引いたことで構図に面白さが生まれたかも。

No title * by monopod
yamaさん、たしかにこの椅子には思索性を感じました、煙草が吸いたい。。

No title * by monopod
umisanjinさん、誰が座るのでしょう。お年を召した夫婦が一番似合うかな。

No title * by monopod
sacraさん、シュールなイメージで現像したのでそう言ってもらえると嬉しいかも。

No title * by nikon1001
梅林の中の空白の世界;  花が咲いたら 埋もれてしまいますよね。
流石の着眼ですね。^^

No title * by monopod
ニコン1001さん、また行く予定ですが次回はお花畑になっているはずです(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

これはなんとも幻想的で不思議なお写真ですね~。
真ん中の白いベンチが凄い存在感です。
この背の低い木は梅でしょうか?
2011-02-22-01:20 * hiro_clover [ 編集 * 投稿 ]

No title

春になって木の枝に葉がついたら,このベンチに座っていると気持ちよさそうですね。
2011-02-22-05:49 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

ベンチが木々に守られています…!
2011-02-22-09:11 * readymade_ayu [ 編集 * 投稿 ]

No title

好い写真ですね。
被写体を見つける素晴らしい目を持っていますね。
羨ましいです。
2011-02-22-11:28 * acielmd [ 編集 * 投稿 ]

No title

うまい! ここに物語があります。
2011-02-22-12:30 * curtman [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは。

これはセンチメンタルな写真ですね~。置き去りにされたベンチに
何とも哀愁が漂ってます。枯れ木にベンチ。絵になりますね。
2011-02-22-19:03 * rogan-since2005 [ 編集 * 投稿 ]

No title

花の無いこの時期にこうした被写体に目を向けられるとは、
素晴らしい感性ですね^^
・・・物語性を感じます。
花盛りの時期には、とても素晴らしい特等席になりそうですね^^
2011-02-22-20:29 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

自分だともっと寄ってしまうんですが,引いたことで寂しさが倍増してますね~
2011-02-22-21:42 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

梅林なのでしょうか?
このベンチの有り様は、花を愛でる為のモノか・・
それとも此の時期に、思考を深める為のモノか・・
試してみなければ判らない・・・・・・・・・・・
そんな・・思いにさせる一枚である。
2011-02-22-22:20 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

物語が、ここに存在しますね。 誰が、ここに座るのかな…
2011-02-22-23:07 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

私には何処と無くシュールな感じが漂ってます。そこが何とも
想像を膨らませます。
2011-02-22-23:13 * sacra-fragola [ 編集 * 投稿 ]

No title

hiroさん、仰るように梅ですよ。春はもう少しです。
2011-02-22-23:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、咲けば一面花ばかりで気持ちよさそうです。
2011-02-22-23:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ayuさん、なるほどそういう見方もありますね。女性らしい(^^)b
2011-02-22-23:48 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

acielmdさん、ありがとうございます。
実際のところ、でたとこ勝負なんですが(^^;
2011-02-22-23:49 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

curtmanさん、ありがとうございます。
小説の挿し絵のようなイメージを出したかったのです。
2011-02-22-23:49 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

roganさん、ベンチがなければ違う写真になったと思います。
2011-02-22-23:52 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

koumonomioさん、ありがとうございます。
花が咲けば、ここは人だらけで写真は撮れないかも(^^;
2011-02-22-23:52 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mn3mさん、超広角は寄ると面白いのですが
今回はちょっと引いたことで構図に面白さが生まれたかも。
2011-02-22-23:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、たしかにこの椅子には思索性を感じました、煙草が吸いたい。。
2011-02-22-23:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、誰が座るのでしょう。お年を召した夫婦が一番似合うかな。
2011-02-22-23:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

sacraさん、シュールなイメージで現像したのでそう言ってもらえると嬉しいかも。
2011-02-22-23:56 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

梅林の中の空白の世界;  花が咲いたら 埋もれてしまいますよね。
流石の着眼ですね。^^
2011-02-24-23:26 * nikon1001 [ 編集 * 投稿 ]

No title

ニコン1001さん、また行く予定ですが次回はお花畑になっているはずです(^^)
2011-02-25-00:45 * monopod [ 編集 * 投稿 ]