B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  大人の遠足 >  やっほぉ!りんくうプレミアム・アウトレット

やっほぉ!りんくうプレミアム・アウトレット


三田のプレミアム・アウトレットで家人は納得の買い物ができたようでご機嫌。調べるとりんくうにも同資本が運営するプレミアム・アウトレッがあるとのこと。そこでドライブがてらそちらにも顔を出して見ることにしました。今度は私の買い物と思ったのですが、残念ながらアウトレットはサイズに偏りがあり、私の体に合う3Lサイズは完全に品切れ。結果ますます家人のタンスが肥えることになりました(泣)











結果、家人は買い物袋一杯、私はたこ焼き一丁(泣)
「次は夏のバーゲンを狙って乗り込むぞ!」いやはや、家人は鼻息が荒いです(笑)
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by rpkm23524
滋賀県の竜王にもありますよ。
ぜぴどうぞ(苦笑)

僕は、嫁の「服の買い物」には絶対に付き合わないという
コンセプトを貫き通しています。疲れるからです(爆)

仲がいいんですね!(^o^)

No title * by bigdaddy1967
rpkm23524さんが紹介された、竜王のアウトレットは我が家から30分以内で行けますが、未だお買い得商品にめぐり合ったことがありません(笑)
うちは嫁さんの服も僕が決めちゃいますけど、皆さん色々ですよね。

No title * by tonakko1229
アウトレッドですか

最近行かないわねぇ
こだわってますので 娘と一緒にが多いの
うちも連れは来ません さっさとといいますので
つまらんですよ

奥さま好みはどんなのかしら
見たかったわ(^^♪

No title * by readymade_ayu
私もお洋服買いに行きたい~。
奥様がうらやましいです。

No title * by getteng
monopodさん、
愚生、アウトレットパ-クには行ったことがないのですが、
最近各所が不調で見直し時期だと聞いたのですがいかがですか?

No title * by monopod
rpkmさん、たしかに女性の買い物に付き合うのは骨が折れますね。
男の買物も同じようなものかも(笑)

No title * by monopod
tonkoさん、娘さんと一緒に買物ですか、水入らずで楽しそうですね(^^)

No title * by monopod
ayuさん、ファッションなんて女性のためにあるものですよね(^^)

No title * by monopod
gettengさん、アウトレット業態は毎年伸びていますが
小型店は閉鎖に追い込まれているようです。
いわゆるスクラップ&ビルドですね(^^)

No title * by monopod
bigdaddyさん、奥さんの服決めちゃうんですか!
それは凄い、かつ珍しいです。奥さん幸せかも(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

滋賀県の竜王にもありますよ。
ぜぴどうぞ(苦笑)

僕は、嫁の「服の買い物」には絶対に付き合わないという
コンセプトを貫き通しています。疲れるからです(爆)

仲がいいんですね!(^o^)
2012-03-20-00:54 * rpkm23524 [ 編集 * 投稿 ]

No title

rpkm23524さんが紹介された、竜王のアウトレットは我が家から30分以内で行けますが、未だお買い得商品にめぐり合ったことがありません(笑)
うちは嫁さんの服も僕が決めちゃいますけど、皆さん色々ですよね。
2012-03-20-01:01 * bigdaddy1967 [ 編集 * 投稿 ]

No title

アウトレッドですか

最近行かないわねぇ
こだわってますので 娘と一緒にが多いの
うちも連れは来ません さっさとといいますので
つまらんですよ

奥さま好みはどんなのかしら
見たかったわ(^^♪
2012-03-20-16:06 * tonakko1229 [ 編集 * 投稿 ]

No title

私もお洋服買いに行きたい~。
奥様がうらやましいです。
2012-03-21-09:32 * readymade_ayu [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、
愚生、アウトレットパ-クには行ったことがないのですが、
最近各所が不調で見直し時期だと聞いたのですがいかがですか?
2012-03-21-16:55 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

rpkmさん、たしかに女性の買い物に付き合うのは骨が折れますね。
男の買物も同じようなものかも(笑)
2012-03-21-21:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

tonkoさん、娘さんと一緒に買物ですか、水入らずで楽しそうですね(^^)
2012-03-21-21:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ayuさん、ファッションなんて女性のためにあるものですよね(^^)
2012-03-21-21:45 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、アウトレット業態は毎年伸びていますが
小型店は閉鎖に追い込まれているようです。
いわゆるスクラップ&ビルドですね(^^)
2012-03-21-21:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

bigdaddyさん、奥さんの服決めちゃうんですか!
それは凄い、かつ珍しいです。奥さん幸せかも(^^)
2012-03-21-21:48 * monopod [ 編集 * 投稿 ]