B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  大人の遠足 >  古都のディティール 其弐

古都のディティール 其弐














この日は外国人の喧騒がかしましく、ちょっとうんざり。
やはり古都は観光シーズを外して、のんびり歩いてみたいものです。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by getteng
monopodさん
うるさいのはシナチョンだけじゃないですか?
さすがは京都らしい小物が多いですね。
愚生、篆刻を見よう見まねでやっているときは字体には敏感でしたが、
いまやちんぷんかんぷん状態です。

No title * by blackfacesheep
和の情緒にあふれてますね~、さすが京都。
昔、弟が下宿してた頃はよく遊びに行ったんですが、最近は全然行ってません・・・
GW終わってゆっくりしたころに写真を撮りに行ってみるかな~♪

No title * by monopod
gettengさん、やはり大陸系の団体客がかしましいようです(^^;)

No title * by monopod
黒顔羊さん、古都も変わらぬようでどんどん変わっていました。
GWが終わった頃は良い季節なので、私ものんびり行ってみたいです(^^)

No title * by panoramahead
ハイシーズンを外して・・・となると、いつ頃がおススメでしょうか?
内臓脂肪たっぷりなので、寒さには強いです。、逆に暑さには・・・。

No title * by n-ao2007
4枚目と5枚目
見覚えがあります☆
清水寺の前の通りのお店と
3年坂のお店の前のオブジェですよね^^
私は行った時その辺はアジア系の観光客ばかりでした(^_^;)

人ごみでも
何でもやはりまた行きたくなるそんな場所ですよね。
続編も楽しみにしてます♪

No title * by umisanjin
う~ん♪ 和テイストたっぷりですね~ あぁ、、私も、撮影に行きたい!

No title * by takusachihiro
カラフルじゃないところが、オシャレですよね~。
古都には、思い出したような色彩は似合いません。

No title * by monopod
panoramaheadさん、京都は夏暑く冬寒いところなので
その間隙をぬって行くことになります(笑)

No title * by monopod
n-aoさん、そうなんですよ。
ちょっとコマーシャリズムが出すぎかも。
まぁ外人向けのパフォーマンスもあると思います(^^;)

No title * by monopod
takusachihiroさん、おみやげ物は派手になりましたよ。
昔はもっと地味だったような気がします、これも時代の流れですねぇ。

No title * by monopod
umisanjinさん、京都は広いので詳しい人は有利でしょうね。
僕は全く駄目です。大阪は多少わかるのですが。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

monopodさん
うるさいのはシナチョンだけじゃないですか?
さすがは京都らしい小物が多いですね。
愚生、篆刻を見よう見まねでやっているときは字体には敏感でしたが、
いまやちんぷんかんぷん状態です。
2013-04-23-22:17 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

和の情緒にあふれてますね~、さすが京都。
昔、弟が下宿してた頃はよく遊びに行ったんですが、最近は全然行ってません・・・
GW終わってゆっくりしたころに写真を撮りに行ってみるかな~♪
2013-04-23-22:48 * blackfacesheep [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、やはり大陸系の団体客がかしましいようです(^^;)
2013-04-24-00:14 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

黒顔羊さん、古都も変わらぬようでどんどん変わっていました。
GWが終わった頃は良い季節なので、私ものんびり行ってみたいです(^^)
2013-04-24-00:15 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ハイシーズンを外して・・・となると、いつ頃がおススメでしょうか?
内臓脂肪たっぷりなので、寒さには強いです。、逆に暑さには・・・。
2013-04-24-17:32 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

No title

4枚目と5枚目
見覚えがあります☆
清水寺の前の通りのお店と
3年坂のお店の前のオブジェですよね^^
私は行った時その辺はアジア系の観光客ばかりでした(^_^;)

人ごみでも
何でもやはりまた行きたくなるそんな場所ですよね。
続編も楽しみにしてます♪
2013-04-24-20:18 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

う~ん♪ 和テイストたっぷりですね~ あぁ、、私も、撮影に行きたい!
2013-04-24-22:28 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

カラフルじゃないところが、オシャレですよね~。
古都には、思い出したような色彩は似合いません。
2013-04-25-00:54 * takusachihiro [ 編集 * 投稿 ]

No title

panoramaheadさん、京都は夏暑く冬寒いところなので
その間隙をぬって行くことになります(笑)
2013-04-25-01:06 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

n-aoさん、そうなんですよ。
ちょっとコマーシャリズムが出すぎかも。
まぁ外人向けのパフォーマンスもあると思います(^^;)
2013-04-25-01:07 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

takusachihiroさん、おみやげ物は派手になりましたよ。
昔はもっと地味だったような気がします、これも時代の流れですねぇ。
2013-04-25-01:08 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、京都は広いので詳しい人は有利でしょうね。
僕は全く駄目です。大阪は多少わかるのですが。
2013-04-25-01:09 * monopod [ 編集 * 投稿 ]