B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  午睡する蓮華升麻

午睡する蓮華升麻


家人の丹精。


関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by takusachihiro
ご家人の丹精。
ご主人の丹念。
合わせ技の1枚と、お見受けしました。

No title * by monopod
takusachihiroさん、有難うございます。
今年は虫が多いので、家人の機嫌悪いです(^^;)

No title * by blackfacesheep
我家も同じく、相方が丹精しております。
でもめったに撮ってやらんのです、鬼であります。^^;
↓カメラ雑誌じゃなくて写真雑誌、それがいいですよね♪

No title * by monopod
黒顔羊さん、花は難しくて(-_-;)
※マクロを買う理由にしましたが・・・

No title * by panoramahead
清楚な花ですよね。これはフィルタがかかってますか?
涼しい一枚です。

No title * by monopod
panoramaheadさん、ご明察、ちょっと弄ってます。

No title * by nikon0128
まるで精巧なガラス細工のようですね。
それでいてとっても優しさを感じました。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ご家人の丹精。
ご主人の丹念。
合わせ技の1枚と、お見受けしました。
2013-08-04-21:14 * takusachihiro [ 編集 * 投稿 ]

No title

takusachihiroさん、有難うございます。
今年は虫が多いので、家人の機嫌悪いです(^^;)
2013-08-04-22:17 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

我家も同じく、相方が丹精しております。
でもめったに撮ってやらんのです、鬼であります。^^;
↓カメラ雑誌じゃなくて写真雑誌、それがいいですよね♪
2013-08-04-23:08 * blackfacesheep [ 編集 * 投稿 ]

No title

黒顔羊さん、花は難しくて(-_-;)
※マクロを買う理由にしましたが・・・
2013-08-05-00:15 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

清楚な花ですよね。これはフィルタがかかってますか?
涼しい一枚です。
2013-08-05-16:18 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

No title

panoramaheadさん、ご明察、ちょっと弄ってます。
2013-08-05-18:23 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

まるで精巧なガラス細工のようですね。
それでいてとっても優しさを感じました。
2013-08-07-21:58 * nikon0128 [ 編集 * 投稿 ]