B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  大人の遠足 >  或る日の吉野川点景

或る日の吉野川点景

















滔々と流れる吉野川、近いうちにまた会いましょう。

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by halkyoto
まだ吉野川は地図でしか見たことないですが,写真で見ると結構大きいですね。
四国をあなどってました。(^^;)

No title * by monopod
halkyotoさん、淀川よりデカいと思います(^^;)
日本三大暴れ川の一つで四国三郎と呼ばれています。

No title * by さかみち
こんにちは、はじめまして。
uturohiさんとこから来ました。吉野川河口とありましたので^^
1枚目は、たぶん向こう岸には十郎兵衛屋敷があって、
右端は小松海岸のような気がします。
もしそうなら、向こう岸には私の実家があります。
またこのへんの写真がありましたら、よろしくお願いいたします^^

No title * by monopod
さかみちさん、せっかくのコメントに気が付かず遅レスすいません。
いいところですね。今年は2回行ったので、来年もまた行きたと思っています(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

まだ吉野川は地図でしか見たことないですが,写真で見ると結構大きいですね。
四国をあなどってました。(^^;)
2014-05-02-23:06 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、淀川よりデカいと思います(^^;)
日本三大暴れ川の一つで四国三郎と呼ばれています。
2014-05-04-00:29 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは、はじめまして。
uturohiさんとこから来ました。吉野川河口とありましたので^^
1枚目は、たぶん向こう岸には十郎兵衛屋敷があって、
右端は小松海岸のような気がします。
もしそうなら、向こう岸には私の実家があります。
またこのへんの写真がありましたら、よろしくお願いいたします^^
2014-05-08-21:27 * さかみち [ 編集 * 投稿 ]

No title

さかみちさん、せっかくのコメントに気が付かず遅レスすいません。
いいところですね。今年は2回行ったので、来年もまた行きたと思っています(^^)
2014-06-10-22:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]